SSブログ

久々に書いてみます

最近のこと

11月10日から15日まで娘たちと3人でハワイに行ってきました

宿泊は会社の所有するコンドミニアムを利用しました

2年くらい前になりますが3人でニセコへ行ってそれ以来の3人での旅行です

元嫁も誘ってみたんですが仕事で忙しいみたいで揃わなかったんですけど


まあ、一般的には仲良くやってる方ではないでしょうか 笑


気候が良くて過ごしやすくずっと気分が良かったです

3人とも英語は話せませんが

長女も次女も怖いもの知らずでどんどん片言の英語でコミュニケーションします

なんだか知らないうちに成長しててたのもしくみえた


いろんなところへ一緒に行けたらいいな

二人がいろんなものをみて感じれたらいいな



それでじゅうぶん




11月28日は長女とumeda TRADというライブハウスに初めていてきました

おめでたい頭で何よりのライブです。

2マンで相手はXmas Eileenというバンドです

みたのは2回目ですがなんとなく覚えてたんですがあらためてみて

カッコいいなと思いました

全員赤いコートに白い仮面をしてツインボーカルで間にパフォーマーが入って

オーディエンスを煽るんですね

演るのはホードコアなかんじにラップやレゲエおり混ぜてええ感じでした


セットチェンジの時間におめでたの赤飯さんがオールナイトニッポンのテーマ曲にのりDJ


みるたびにすごいことになってる

もう推し事メモリアルはみんなにゴンゴン当たりながら踊ってます 笑

彼らのライブは本当に楽しい

いつのまにか長女はど真ん中の2列目で赤飯さん真下でみてるし 笑


11月1日もそういえば娘2人と京都MUSEいったとき、おなじおめでたのライブだったんですが

最終的に次女が最前列ポニキ前、長女2列目私3列目まで進出

後方から行きましたが二人には届かず

まあ、競馬とは違うんですが

もう勝てません 笑


はじめて連れてった時は必死でガードしてたんですがね 

すっかりハマってしまってます


で、僕にとっては最高の11月でした

その11月も今日で終わり、いよいよ12月


明日12月1日から北海道のニセコに仕事で約1ヶ月行くことが決まりました

4日ほど前に言われました


慌てていく用意しました(板をみがきました)



最近キングダムにはまってて23巻あたりから一気に55巻まで読みました 笑

途中2、3度泣いてしまうシーンがありました


もう一度最初から読み直そうと思ってて

そうするうちに56巻が出ると思うので 笑


F17F5625-E506-4D61-A1C8-57B0FF53FB93.jpeg


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。