SSブログ

ナンセンス写真集 [ZATSU(PLAYLOG)]

えっとこれが2回目?3回目になりますか?

さっそくいきましょう


たこ焼き


姪っ子
隣は私の妹で昔々飯島真理さんに狂ったひとですw
いま密かにthe HIATUSのライブにいこうとしております。。w


これは。。彼女が焼いてくれたクッキー。。


秋の通勤の道。去年の秋に撮ったものですね


これはなんばHatchあたりにあったクリスマスツリーです去年撮りました


これは僕のプロフの上にある写真ですが気に入ってます
海遊館でとったものです。マイドーターデース


これはぼくがいってる美容院。奈良まで通ってます


中はこんなかんじ


おっと。顔見えちゃうかな?腕がいいんですよ。。
転々とするたびについていってもう10年以上になります


つけメン。


お酒のアテ


去年の秋にとったんですが。。え?国産ですよ


昨年40歳のアニバーサリーで娘たちがバースデーショーしてくれたんですが、そのプログラム 笑


えっと。。春の通勤の道w
いろいろここ歩きながらブログかいてますw


娘たちが世話してるチワワ。チョコっていいます


去年のRadioHeadのライブが終わった後
うーん。ピンボケ~w


2周年のお祝いに。。
ブログの2周年です。。


仕事中にとりました。The 大阪。


ゼップ大阪行くときにコスモスクエア駅でてとったもの。
キリンキリン。。


彼女がつくったんですよ^^
うまかったんですよ


白いタイ焼き。軽くブームに。。


これケータイの待ちうけ。ディズニーでとったものです


今レベル12です。。寝る前にするんで、速攻で寝てしまいます・・


プチトマトとドラクエ。いやさくらんぼだったwチェリーボーイ!?


子供の頃からの大好物
そぼろじゃなくって、牛肉使ってます。。


夏はやっぱり。このシャツクールw関西しか売ってないって小林○薬の人がいってましたが本当ですか?


夏はやっぱり。PL花火2009(とりたてのピンボケ。) 。PL学園甲子園出場おめでとう


昔は朝の10時くらいから花火上がってたんですけどねw


ナンセンスリズムです。


ここまで辛抱してみてくださってどうもありがとうございました。。


My Bookmark List 428
Thoughts Of A Dying Atheist/Muse

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ituki

師匠ーー 新しいのから古いのまで・・・最後は・・・[ふらふら]
愛情溢れる 取りとめのないステキな写真達のご披露
ありがとうございます[ぴかぴか] (拍手~パチパチ)
お嬢さんたちのプログラム!サイコー^^[手(チョキ)] 
パウンドケーキと白いタイ焼き 食べた~い[複数のハート]
最後は・・えんかいな~[飛び散る汗] 酔ってませんよね ギャハハ

[ハート]Muse[ハート] オンパレード^^[複数のハート]
黒のギターいいなぁ~ 

 
by ituki (2009-08-01 23:23) 

kuru

生活がなんとなく見えてきました[嬉しい顔]
面白いです[嬉しい顔]
by kuru (2009-08-02 07:13) 

ユニコルン

ナンセンスって、どれもrhythm♭さんの思い入れの強さが伝わってきますよぉ~(^o^)/
一番ラスト、rhythm♭さんって黒目がちだったんですネ(爆)
by ユニコルン (2009-08-02 09:30) 

指子

どの写真も素敵です[ハート]

特に、バースデーショーのプログラム。

かなり豪華なラインナップ・・・

え?白目(笑)

面白すぎです[晴れ]
by 指子 (2009-08-03 00:12) 

decobo

妹さん、紹介してください!(コラ
by decobo (2009-08-03 18:50) 

rhythm♭

itukiさんへ
この曲はMUSEの中で最も大好きな曲です[ハート]
20曲好きな曲選んでみろといわれたらこの曲は入ります。[嬉しい顔]
パウンドケーキはとってもおいしかったんですよw
ケーキ作りが得意な彼女です^^w
最後の写真はw
こんな髪型や服装で出歩かないからまずわかんないですよ^^(ん?ズレてるかな?w)


kuruさんへ
w写真はぼくの日常生活の一部分なのでたしかにおっしゃる通りかもしれないですね^^
たまにこんな写真ベタベタ貼るのも面白いです
次はいつになるかわかんないですけど、撮りだめていこうと思います[嬉しい顔]


ユニコルンさんへ
ユニコルンさんの写真見てたらね。。w
こう、あ、載せてもいいのかなって麻痺してくる部分もあったりします 笑
クロメガチって。。。クロメすぎるでしょw
もっと写真の腕に磨きをかけて。。[汗]
いや、やっぱり恥ずかしいですね。みなさんの見てたら上手にとってるから。。w


指子さんへ
白目w

当時腹抱えて笑いました。。w
実は僕のアイコンの顔は白目の彼女が書いたものなのですw
保育園の卒業のときにまとめてもらった絵の中にこの絵があって見つけた瞬間一目ぼれしてしまったんですよね。。w
たぶん自画像だと思うのですが。。w


decoboさんへ
^^ここの写真のコメント部分はdecoboさん向けにあてたものだったので、反応とても嬉しく思います 笑
何回かdecoboさんのブログにもコメントで書いたことのある妹ですw

最近はこやつとうろつくと「奥さんですか?」ってよくまちがわれるので、そのたびに複雑な気持ちになります。。 笑
by rhythm♭ (2009-08-06 21:06) 

chibiriku

(*´∀`)♪改めて、ぽそこんから見に来ました。

(*´艸`)いろんな愛に溢れた素敵な記事ですね~[嬉しい顔][複数のハート]


娘ちゃんのプログラムの『ビーヤーピーヤ』って何でしょう[飛び散る汗][飛び散る汗]ピャッと現れて、ピャッと消えるのかな[嬉しい顔]


おぉっ[ふらふら][複数のハート]これです[!!]


[かわいい]デジカメ?携帯?を構えてるrhythm♭さん[かわいい]これで、かっこいいひとだと確信したのよ、イッチー[嬉しい顔][手(チョキ)][ハート]白鳥もいいねー(笑)


ブクマのMUSE。。。確かに[ぴかぴか]変態的演奏のライヴバンド[ぴかぴか]だ[ふらふら]

(*^_^*)この、たゆたう感じに酔いますね。。[複数のハート][複数のハート][複数のハート]
by chibiriku (2010-01-16 20:04) 

rhythm♭

WAO!りなみさんありがとう[ぴかぴか]
古い記事にコメントいただけるのはとってもとっても嬉しいです[ハート]
そして、本当に有難いことです。。[ぴかぴか]
=====
ビーヤーピーヤ
=====
忘れました
えーーーーーっ!!! 笑
とは驚かないでくださいねw
でもね、オレはほんと幸せなヤツだなって思いますね。。

ここに写ってる写真は。。そうですねw一番露出が多いです 笑
これ以上露出の多いものは最初で最後ですねw
そりゃそうですよねw

MUSEのこの曲変態でしょw
弾き方とかいろんな視点から変態と思えますw
この。。変態っぷりがとてもたまらないのですね[ハート]
by rhythm♭ (2010-01-17 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

天神まつりの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。