SSブログ

不毛じゃなかった

とりあえず
明日退院します。
9日間の入院
あっという間でした
長くは感じませんでした
ここでできる仕事はとりあえずひととおり終わりました
私事の事故でしたが、有給処理で許しも出ていたので
会社に感謝です
福利厚生に感謝です
まあ、感謝といえば全部に感謝ですね
病院や先生、看護師さん、他世話してくれる人たちに同部屋の人たち
良くしてもらいました
不毛じゃなかったw

いろんな良くないことが続けて起きていたのでこの怪我で最後になれば良いなと思います
何が起きてもめげないけどね

今日部長から連絡があって新入社員を一人研修で預けるって。。
いいのか?
こんな問題児に預けてw
社長承認してるみたいなんだけど

知らんと言いたいけど、やっぱり言えないw
ギリギリが好きな会社やなと思うw
退院後は多分ハードな仕事が待ってると思うw
でも、ハードといっても全然違う内容でやろうと思ってるし、
僕の足りなかった部分がこれから伸ばせると思ってるんですね
現場仕事を0で仕事するのは
骨折でもしない限りできないもんねw
メンバーさんも僕頼れないから力つくと思うし、僕も同じで
不足は自分が現場入って補えばいいという甘えが効かなくなるわけですね

現場コントロールの緻密さと強引さが必要になるw
どっちも苦手なとこだったので良いです
大雑把で甘いからねw



一番キツかったのは手術終わった日の夜
痛みと痺れとギブスの圧倒的な圧迫感はパニックで声がでそうになりました
全身がもしこのような状態になったらどうなるんだろうって思った時
自分の弱さを至極感じました
もっともっと重症で辛い状態の人がいる
俺はたった腕一本だもんね
なんか
まだまだだなぁって思いましたね


 

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

りなみ

(*^_^*)rhythmさん、こんばんは。明日退院ですね。穏やかなお天気だと良いのですが…。お大事になさってください。
by りなみ (2016-02-29 23:33) 

りなみ

(*^_^*)rhythm♭さん、こんばんは。明日退院ですね。穏やかなお天気だと良いのですが…。お大事になさってください。
by りなみ (2016-02-29 23:34) 

りなみ

<(_ _*)> お名前を打ち間違えて、二重投稿してしまって、ごめんなさい。
by りなみ (2016-02-29 23:40) 

mk1sp

良くない事があったけど感謝できるって素敵です(^_^)v
by mk1sp (2016-03-03 22:01) 

xiteru♭

りなみさん
結構、雨だと大変だと思いますが、退院後はずっと天気が良く助かってます。
ほんわりとした入院生活と違ってシャバは厳しいですね 笑
連日最終電車でかえってます。。
by xiteru♭ (2016-03-03 23:56) 

xiteru♭

mk1spさん
これからもいろんなことがあると思いますが、淡々と受け、振り回されたり引きずったりないように行きたいと思いますね。
いつでも素直に感謝できるように(^_^)
by xiteru♭ (2016-03-04 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ご報告ずん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。