SSブログ

いよいよ月末がキチマッタ

10月1日よりわが社ではスーツでネクタイ着用になる
私は一足先に4日ほど前からスーツにネクタイしている
理由は気候がちょうどいいから着てて苦にならないこと
もう一つは引き締まる感があってこの感覚が嫌いじゃないこと
現場では作業用のユニフォームに着替えるが、ロッカーにシャワールームがあるのでスーツが汚れにくい
汗かいたままスーツを着るのは苦ですw
パンツの太ももに当たる感触がw
帰りもスーツに着替えてもサラッとしてるのです

今日は9月の30日

締めですw

今頭の中で計算しても途中でグシャっとなってさきがよく見えない
朝でちょっと家でpc入力作業したけど、ちょっとスピードが上がった感じがあるのでいけんじゃねえの?
って微かな手応えは感じてるけど
こうゆうのがゲーム感覚なんですね
レヴェルが上がった感じを受けるのが面白い

レヴェルが上がる
ただ入力したら上がるか?
あがらないんでしょうね
追い詰められていっぱいいっぱいの状況を過ぎると次の時それが少し実感できるんじゃないでしょうか。
苦痛が伴います
精神的な
限界の状況まで持っていかれるからです
面白いというところは微塵もない状況

ちょっと前回の記事の続きみたいなことに及んだけど

スーツの話から始まったんですよね 笑

とにかく今日だ

がんばりまーす



って言葉があんまり好きじゃないけど使ってみる。




一つ、次また一つ。
逃げずに取り組む。
ハマれば言うことなし。

これだなw
こういう方が当てはまるかなw


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ヒサ

お久しぶりです!
スーツを着なくなってもう10年以上経つような気がします。
男の戦闘服ですからね。

・・・って、以前スーツを戦闘服と書いた記事があったような記憶があって、探してきちゃいました。

http://charllie-hisa.blog.so-net.ne.jp/2009-04-11

振り返ってなんか・・・オレってバカだなぁ・・・と
このバカさ加減を忘れたくないです(;`O´)/
バカのレヴェルを上げるよう頑張ります!

全然関係のないことをコメントてスミマセンでした<(_ _)>
by ヒサ (2015-10-03 13:38) 

xiteru♭

ヒサさん
懐かしい記事ですw
2009年モノかぁ。。w

やはり人生の味はバカさ加減と塩加減が決め手だと思います 笑
信玄と謙信なら謙信が好きです。w

by xiteru♭ (2015-10-05 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バカ話少しだけ気分転換です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。