SSブログ

いまはひらき直りの境地であります

街からクリスマスツリーが消えてなんとなくホッとしている




もう少しゆとりがほしいね
なんかあかんわ

振り返れば
全く余裕のない一年だった
走り続けたね

そして遂に
いろんなものがたまりにたまり
こんがらがってくちゃくちゃになってしまった
いまはひらき直りの境地であります

仕事においては
誰がなんといっても怖いものがなくなった 笑
処分?
上等だ
やってみやがれ
こうゆう状況になるとやたらとハラがスワル
抱えてるものを投げはしないけど
投げたらたぶん楽になるんあだろうな 笑

そんなこと考えながらいつ片付くのかわからないくちゃくちゃになった仕事をやっつけるしかないんだよね




いいことなのか
わるいことなのか
いままでと違う感情がでてきてるのがわかる





チキショウ

いつまでたっても生き方がヘタクソなダメ人間だな











nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

りなみ

<(_ _*)> rhythm♭さん、お疲れさまです。2015年、終わろうとしています。感慨深いものがありますね。ヒサさんと私、『今年を漢字1文字で表すと』という記事を書きました。お時間ありましたら、ご覧くださいませ。(ヒサさん、勝手に名前を出してごめんなさい)rhythm♭さんの今年を漢字1文字で表したら、何でしょうか…
by りなみ (2015-12-29 19:08) 

ヒサ

お久しぶりです。 1年間お疲れさまでした。

rhythm♭さんのブログを読んで、自分の1年とかぶっているような気がしました。(心境的に)

たぶん去年から今年にかけて世界的に大転換の時期になっているのではないかと思います。 今までの経験はまるで役に立たないくらい変化している気がします。 まさに生きるか死ぬかみたいなプレッシャーを感じますよね。

でも僕にとって音楽だけは変わりませんでした。
「やっぱり良い音楽は永遠に不滅ですよ!(;`O´)/」

長嶋かっ!?(笑)

また来年もここでお話できるように、体と心に気をつけてお互い頑張りましょう!

by ヒサ (2015-12-31 11:41) 

xiteru♭

りなみさんへ
記事拝読させていただきました
漢字一文字
猫に対抗して猿といきたいところですがやめときます。
申年の年男です。
そうですね
静としておきます
ほんと願望なんですが、静かに暮らしたいw
疲れてますねw
お互いに健康で頑張りましょうね^ ^
by xiteru♭ (2016-01-20 23:18) 

xiteru♭

ヒサさん
昨年はお世話になり、ありがとうございました
また本年もよろしくお願いします
すっかり年末年始のモードも吹き飛んだ今日この頃ですが

ヒサさんには音楽だけではなくSW(※)とかOEKK(※)とか不滅なものがけっこうあちらこちらに転がってるようにみえますw

本当にお互いに体はいたわりましょう

(※)スターウォーズ、お絵描き
by xiteru♭ (2016-01-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。