SSブログ

私立入試

今日は次女の私立高校の入学試験の日です。
いろいろと伝えたいこともあるけど
そんなことばは全部飲み込んで

うまくいくこと祈ってる

そう伝えました

プレッシャーに強い子なのか
弱い子なのか

父親からみててもイマイチわかりにくい子ですが

直前ではかなり追い込んで勉強した模様


うまくいかないこともあるでしょう
親としてはそんな時が出番であり
とても大事な時であるということです

ああ

どうかうまくいきますように!




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

土偶

満開の桜が咲くといいね。
きっと、咲く。
願ってます。
by 土偶 (2017-02-10 08:10) 

ヒサ

良い春が訪れますように・・・
by ヒサ (2017-02-12 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。