SSブログ

小浜島

この前小浜島に行ってきました。

たくさん写真を撮りました、2枚アップしておきます。

離島ターミナルでゴーヤチャンプルのお弁当を買って、

船で小浜島にわたって電動自転車に乗って

細崎と言う小浜島の端っこの場所まで行って食べました。


非日常です。


ちゅらさんで有名な島だそうです。

私はちゅらさんをみていないのでよく解りません。

1枚には西大岳と言う小さな山に登って、そこから写真撮りました。

ちゅらさんの石碑が写ってますよね 笑

もう1枚はちゅらさんのロケ地でシュガーロードっていうのがあるんですが、

時間がなくなって慌ててその場所に行って撮ったんですが、

どうやらこれはニセモノのシュガーロードであることが判明しました。笑

なので本物のシュガーロードがみたい方は別に検索をしてみるか、直接そこへ行って見てみてください


以上w


IMG_6328.jpegIMG_6346.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

好きな曲はいっぱいある|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。