SSブログ

網戸がない

こんにちわ

爽やかな風で目が覚めました


って書けばニセコの高原らしく感じられるのか

本当は風でカーテンがたなびくたびに顔に擦れるから仕方なく起きた

でも風は少し強いけどちょうどいいです

調節は窓の開閉でする


羽アリみたいなやつだとかそこそこのスパイダーが油断すると入ってくる。

網戸がない


今朝ウォークマンの曲を入れ替えようとハードディスクをPCに接続したがうんともすんともいわん

いつ壊れたのか?

いつも旅先に連れてくるのだが、ずっと使ってなかった

衣類をクッションがわりにトランクにほりこんでるんだけど

衝撃くらったかな


帰ったら電気屋に診てもらおう


午後からは太陽が差し込んできてもう眠れない


かなり風が強い<br />台風の影響?<br />ニセコは天気が良く涼しいです<br />暑くないのが嬉しい(^^)


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

8月2日久々に書いてみます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。