SSブログ

ご報告

ご報告
とりあえず手術は無事に終わりました。
開いてみたらじん帯も内外断絶してたみたいで4時間半の手術でした。

昨夜は麻酔が抜けたあとの痛みと痺れが酷くてきつかったです
長い夜でした

眠れないと夜は長いんだね
今は痛みも痺れもやわらいでます

ひとまず。。


お励ましありがとうございました


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

りなみ

rhythm♭さん、お具合いかがですか。手術が無事に終わって、本当に良かったです。あせらずじっくり治してくださいね。早く良くなりますように…
by りなみ (2016-02-27 17:39) 

mk1sp

手術お疲れ様です、靭帯断絶、スポーツニュースで時々聞きますね、手術後も長戦が続くかと思いますが、頑張ってください!
by mk1sp (2016-02-28 10:11) 

xiteru♭

りなみさん
おかげさまでいまは具合は良いですね
ありがとうございます
とりあえず退院予定日も3/1に決まりました。
指の骨折った時のリハビリがとてもキツかったのを覚えていますw
覚悟はできてますw

by xiteru♭ (2016-02-28 17:42) 

xiteru♭

mk1spさん
ありがとうございます。おかげで手術は無事に終わりました。。
いまのギブスを2週間で取って曲げ伸ばしすると言ってましたが、まだまだ骨はくっつかないけどそうしないと肘はすぐに固まるそうです。
なんか大変そうです。。w
by xiteru♭ (2016-02-28 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。