SSブログ

まぁとりあえず一昨日のことです。

こんばんは

お久しぶり。。


iPad買いました。

iPad Proです。

11インチねー512 MB

色はシルバー。

他にもね


Magic Keyboardノリで買ってみました。

色は白それから

これはこれはなんていうんだろ

iPadケースですね。

Smart Folioマリンブルーです。


なんで今これを買ったのか?

まぁ欲しかったのもありますが、

これで何をすると言うわけでもないのですが、、

あ、さっきキングダムの68巻これで読みました 笑

今までマンガはiPad mini使ってたから、大きな画面。。いいね[わーい(嬉しい顔)]


あとこれが届いた日に自転車も買いました。

乗ってみたいなと思う。自転車

クロスバイクというやつですね。

便利さとか前カゴ付いてたりとかするママチャリの方が断然に

よかったはずなんですが、

日常の生活に何か不向きなもの

わかってはいるんだけど、便利さよりもそっちの方を優先しちゃいました。

もともと自転車買おうと思ってたんですね、ずっと狙ってたのは電動自転車だったんです。実は


今私は離島暮らししてまして

会社の車使わせてもらってたんですが、ま、事情があって

乗れないことになってしまいまして、

違反とかあのそういうのではなくてですね、

はい

電動自転車買う寸前でね

もし離島離れることになったときに、その電動自転車をどうするかって考えたわけです。

輸送が結構難しいんですよね。

輸送できなくはないんだけど、費用が結構かかるんですよ。

譲るには結構いい値段してるしね


その辺いろいろ考えたときに、自転車ならまぁ譲ってもいいし、

リサイクル屋さんに売ってもいいかなって


離島はですね

塩害というのがあるんです。

どうもね雨にも塩分が含まれているみたいで、

吹く風にも塩分が含まれているみたいで、

野に晒すだけで錆びていくんです 

もうほんとすごいんですよ

サビ止めスプレーは必需品です


まぁとりあえず一昨日のことです。


まぁまぁiPad買ったのはまたかけるかなぁってのがあって買いました

今更、この時期にブログなの?ってあるんですけど


実はキー入力してないんですよ

音声入力でやってます 笑

これは楽だと

仕事のやりとりをLINEでしてましてね。

私はいちいち打ち込むのが邪魔くさいから音声入力で全部返してるんです。

もう変換がおかしいときもあって何言ってんだろう?って時もあるみたいですがw

それがきっかけです

音声入力の技術すごいね


思ったわけです。。。

Magic Keyboard買ったけど必要だったかなぁってw


明かりを消すとねキーのライトが浮かび上がって結構かっこいいんだね

それだけ 笑



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。