SSブログ

3年書きました(笑) [ZATSU(PLAYLOG)]

3年

書いてきましたね

書き続けることができたのは皆様が来て下さったことが大きな要因です

感謝してます
ありがとうございます

それともうひとつ
僕自身の日常が比較的平和に過ぎていて書くにはとてもいい環境が整っていたのが大きいですかね

有り難いことに




何かあれば記事の更新はすぐに止まります


たとえば僕はアップする記事のほとんどが通勤の電車の中の退屈な時間を利用して書いてます
これがクルマ通勤になると記事は書かなくなります
更新は止まると思います

前にも書いたことがありますが、すごいバランスの中で書けてるんじゃないかなって思います



3年


だけど、いいことっていうのは長く続かないですね

その反対もいえることなんですが



もしかしたら今年は何か起こるかもしれない

マイナス思考じゃないんだけど

心構えというか

ことがおきても動じないようになりたいというか


いままで、ほんとにいきあたりばったりなかんじで、そんなこと考えたことなかったんだけど


そんなかんじで(笑)



3年はできるけど5年10年と続けるのはほんと大変だろうなって思います


1日の積み上げなんですけどね



Bookmark #650
Screaming Skull/Sonic Youth























































































































































































付録。w









3年(きろく。)  記事の数 全968(未公開含む) 237,509アクセス2010/1/22/20:35現在



んw

んんww

「?」をどうやって使おうか。。悩むw

いつもありがとうございますN様w%%(え?バレバレって?笑)%%

ひらりw

なんかDVD高かったので出演させてますw

某有名なロールケーキ。。「る・しふぉん」ってフラ語?w

「?」の位置が。。。微妙だw

火をつけてみたw

うーむw

なんか。。それらしくなってきたね

オカン撮影w

どれから食べる?笑
今夜はおでんでしたw



4年目に向けて頑張ります!
書けるとこまでね



長くなりましたが、
ここまで読んでくださって本当にありがとうございました
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

rhythm♭

http://playlog.jp/_images/blog/r/h/rhythm/m_200710372.jpg
うわ[ぴかぴか]
切ってみたら金太郎でもかぐや姫でもなく''プリン''が出てきた[ハート]
by rhythm♭ (2010-01-22 22:14) 

mk1sp

4年目突入おめでとうございます[ぴかぴか][かわいい][ぴかぴか][かわいい]

たまたま3年ですか(笑)
なぜか気になる記事、楽しみにしています、今後も[手(チョキ)]

美味しそうなのは堂島ロールですか?
by mk1sp (2010-01-22 22:40) 

ハロ

ビールください[ハート]

じゃなくて、プリンください[ハート]

でもなくて、500アクセスってすごいなぁ。

これからも続けてくださいね。
おめでとうです[嬉しい顔]
by ハロ (2010-01-22 22:45) 

ituki

[ぴかぴか][かわいい]3周年おめでとーございま~す[かわいい][ぴかぴか]
今年も美味しそうなケーキが届きましたね~^^[複数のハート][手(チョキ)]
会長も牛筋の おー[手(グー)]大根面取りしてある~[ふらふら]
ビジュアル的にも素晴しいおでんでお祝いですね^^[ハート]

先のことは誰にもわかりませんが 師匠が平和な環境で 音楽を楽しみ 彼女とも仲良く(笑) マイペースで記事をあげれますように・・・[ぴかぴか]
よろしくおねがいします m(u u)m
by ituki (2010-01-22 23:47) 

チョモ

おめでとうございます[嬉しい顔]

最後のおでんの配置に
吹いちゃいました(笑)
by チョモ (2010-01-23 00:04) 

ヒサ

あれ?
2006年2月にプレイログ会員(なんだろこの表現(笑))に
なられているので、4周年なのでは?
と思ったのですけど、記事を書き始めたのが2007年から
だったんですね。
3周年おめでとうございます[嬉しい顔][複数のハート]

まだまだhttp://playlog.jp/rhythm/blog/2009-09-28[9年後]まで時間がありますから、
マイペースでやって行きましょう[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2010-01-23 00:20) 

退会済み

三周年おめでとうございます[かわいい]
私もitukiさんと同じく、まっさきに「大根、面取りしてある~!」て思っちゃいました(笑)
…といっても、男子のrhythm♭さんには、なんのこっちゃ?でしょうか?笑
3周年迎えたrhythm♭さんの笑顔とおでんがそっくりなので
吹いちゃいましたよん(笑)
by 退会済み (2010-01-23 00:21) 

次男

3周年おめでとうございます。[嬉しい顔][ハート]
by 次男 (2010-01-23 00:29) 

ひね

3周年おめでとうございます[手(チョキ)][嬉しい顔]
確かに「?」が微妙ですね~
by ひね (2010-01-23 00:34) 

土偶

3周年おめでとうございます♪

土偶も今年は何だかやけに色んな想いが巡ってます。
これからもお互いそういうのを上手に記事にしていけたらいいと思います。
今後とも宜しくです[嬉しい顔]
by 土偶 (2010-01-23 12:42) 

don

継続は力なりですね[嬉しい顔]
by don (2010-01-23 15:42) 

グラードン

3周年おめでとうございます![ぴかぴか]
自分も、1年近くぐらいサボってた分をなんとか取り返そうとがんばりますので(笑 今後もよろしくです。[嬉しい顔]
by グラードン (2010-01-23 17:44) 

Natsuki

[ぴかぴか]3周年、おめでとうございます[ぴかぴか]
ロールケーキにろうそく[ひらめき]
意外でしたw
おでんちゃんの笑顔がステキ[嬉しい顔][複数のハート]
これから先のいちにちいちにちの積み重ねも、ご一緒させていただきたいので今後ともよろしくおねがいします[複数のハート]
by Natsuki (2010-01-23 21:37) 

指子

ブログ3歳おめでとうございます!!
素晴らしいです。いつもリズムさんの記事を楽しみにしてるんで、4年5年と一緒に楽しみたいです☆

ロールケーキいいなぁ~!
んで、机に「8」ステッカー…。
by 指子 (2010-01-24 02:13) 

harudo

[かわいい]3周年おめでとうございます[かわいい]
続けるって簡単なようで難しいですよね~
ご自分のペースでこれからも続けてくださ~い[嬉しい顔]
楽しみにしてます!!

「おでん」さん~w
私は右目からいただきますね~[レストラン]
by harudo (2010-01-24 16:45) 

chibiriku

(*´∀`)♪rhythm♭さん[かわいい]ブログ開設3周年[かわいい]おめでとうございます[!!]

( ^_^)o-o<※[かわいい][ぴかぴか]☆[かわいい][ぴかぴか]

(。・・)//””[ぴかぴか]


(`´)/□

↑イッチーの好きな顔文字も友情出演(笑)


ロールケーキと、笑顔のおでん、いいですねー[嬉しい顔][手(チョキ)]


ブクマ曲は、Sonic Youth[!!]


(゜∇^d)!!かっこいいです
by chibiriku (2010-01-24 19:18) 

rhythm♭

mk1spさんへ
うれしいことをいってくださいます。。
でも、がっかりする記事も何パーセントか入ってますので。。w
大きな目で見ていただけるとちょっとホッとするというかw
できるだけハードルあげたくないんです 笑
長く続ける秘訣かも 笑^^

堂島ロール。。ではないのですよ。。^^;
えっと、彼女の街ではちょっと有名。。みたいですw
だけど、このプリンとケーキが絶妙な味です[ハート]
こんなの食べれるなら何年でもやっちゃうよwってかんじですw
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね[嬉しい顔]



ハロさんへ
いいでしょ[嬉しい顔]
プリンとビールってね。。w
なんというかバランスがすごいですね[衝撃][衝撃]
我ながらズレてるなと。。[汗]w
500アクセスはたぶんなんかの追跡ロボットかなんかだと思うんですけどね。。。

これからもどうぞよろしくおねがいしますね[嬉しい顔]



itukiさんへ
ありがとうございます[嬉しい顔]
ケーキはけっこう私の好みをリサーチして選んでくれてると思います[嬉しい顔]
プリンとロールケーキに目がないのです[嬉しい顔]w
面取り?wはてww何のことやら。。私は一切関与いたしておりません。。w
ちょっと、オカンにきいときますw

そうですね
やっぱり書いてると調子いいんですよね
振り返ることはとても大事なことだと思います
それは平和維持にもつながることでして。。
いい意味で相乗効果も出てるのかなっておもいますね。。

こちらこそ引き続きよろしくお願いいたしますね[嬉しい顔]



チョモさんへ
ありがとうございますね[嬉しい顔]
あはは^^;
食べるもので遊んじゃだめですねw
どっかからクレームこないだろうか 笑
でもまあ、オムライスにケチャップで顔書くのと同じようなことだから大丈夫ですねw

笑ってもらえるととっても嬉しいです[嬉しい顔]


ヒサさんへ
そうなんですよね
2/27が登録日ですね
たしかこの日か前の日くらいにプレイログがスタートしたんだと思います
それから約1年くらいは聴いた曲のマッチングとか楽しんでいただけだったんです
が、実はブログ書いたことはあります[衝撃] 笑
今とはまったく違うスタイルで[衝撃][衝撃][衝撃] 笑
1回か2回はかいたんだけど、そのときはすぐやめてしまってます[バッド]

このリンク貼ってくださった記事はぼくのお気に入りの記事でもあります
マイペースって油断するとすぐに狂うんですよねw
ブログはそのメーターの役割もしてるのかなって思います

これからもどうぞよろしくおねがいしますね[嬉しい顔]




N@Oさんへ
ありがとうございます[かわいい]
さっき、オカンにききました 笑
角とって丸くして煮崩れしないようにするんやと言われました

たしかに丸かった[満月]w
=====
3周年迎えたrhythm♭さんの笑顔とおでんがそっくりなので
吹いちゃいましたよん(笑)
=====
私。。おでん顔なのでしょうか。。?

ニュアンスがずれてたらまた教えてくださいね 笑

これからも平和維持活動に全力で取り組んでまいります。。 笑
どうか、おてやわらかに w[嬉しい顔]




次男さんへ
ありがとうございます[嬉しい顔]

次男さんとも思えば長いお付き合いになってますね[嬉しい顔]

これからも続きます
どうぞよろしくおねがいしますね[!]



ひねさんへ
ありがとうございます[嬉しい顔]
でしょw
ちょっと。。なんていうか悩みました
これを贈ってくださった人はこれをどうゆう風に使わせようとしているのか。。。。。笑
後で聞いてみたら、「?」もケーキにつけるとは思わなかった
って言われました 


まあw正真正銘の3周年ということで。。
め、めでたし[汗] 笑




土偶さんありがとうございます[嬉しい顔]
そうですね[嬉しい顔]
年をとると年齢からくる勘みたいなもの。。(なのかはわからないんですがw)、今年はなんかの節目になりそうな予感がしますw
はっきりした根拠なしなんですけど 笑

僕はバランスよく偏らずにメッセージ飛ばせたらいいなっていつも思いますね(なんかの暗号みたいなかんじでw)
せっかく人がこうして集まってくださって大きな輪になろうとしてますもんね
これからもっと発展して変わって、もっと新しい「何か」を発信することができればステキですよね[嬉しい顔]

こちらこそ[ぴかぴか]
どうぞよろしくおねがいしますね[嬉しい顔]



donさんへ
そうですよね。。
そう思いますね。。[嬉しい顔]
スタートしたころは、ほんとアクセスもなくって
プレイログの片隅でやってるんですが、その片隅にさえいるのかいないのか。。w
吹けば飛ぶほど細々と

そんな時期が長かったですね 笑

でも、そんなころからずっと来てくださる方もいたりして。。

そのときそのときに皆様からかけてくださった言葉にすごい勇気とか力もらったりして。。
ちょっと感無量なところもでてきてたりして
ふりかるとそんなことばかり浮びます 笑

続けることっていろんなことを発見できますね[嬉しい顔]




グラードンさんへ
1年ブランクがあるのですね
僕と同じです
登録した1年目はブログやってませんでした
まさかこんなにはまるとは思わなかったです[嬉しい顔]
自分でびっくりしてます
「オレって一体。。。」って感じですw
今後ともよろしくおねがいしますね[嬉しい顔]




Natsukiさんへ
ありがとうございます[嬉しい顔]
ロールケーキにろうそく[ひらめき]
初めてでしたw
おでん食べながら記事をアップしてたんですが、咄嗟のノリで写真撮ってアップしました 笑
スジ肉の位置が微妙でものすごく迷いました
いっそのこと食ってしまおうかと思ったんですが
ちょび髭にするかちょび髪にするか。。?
ここが制作の一番の苦労ポイントでした 笑

ぜひとも喜んでです[嬉しい顔]
こちらこそどうぞよろしくおねがいしますね[!]



指子さんへ
ありがとうございます。。3歳くらいまでが一番かわいいんですよね 笑
いままでも。。そしてこれからもほんとうによろしくお願いしますね[嬉しい顔]

なにげないコメント(なにげないは失礼ですね?笑)にすごく助けられてるところもあってですね。実際のはなしw

このロールケーキおいしかったですw
え?過去形ですよ、もうないですよw食べきりました 笑

んで、ナイスチェックです[ぴかぴか]
「8」ステッカー(指子サン向けかなw)
そこはIQ90ですね 笑


harudoさんへ
やっぱりそうですね。。
興味がないと続かないじゃないですか^^
そうゆう意味では興味の方向がずっと向いてたというのは大きいですよね
けっこうこうゆうことが好きな自分に%%あきれて%%驚いてます 笑

おっと、ここではじめて呼びかけに応えてくださいましたね 笑
右目ということは。。
おでんくんの右目は。。大根[ハート]
キャ[蟹座] 笑(すみません。。harudoさんの特許無許可使用です 笑)

因みに
私が食べた順番はw
スジ(髪)→ごぼてん(鼻)→たまご(左目)→大根(右目)→こんにゃく(口)



りなみさんへ
ありがとうございます[嬉しい顔]
イッチーの顔文字w
なんか、なんかすきそうなのわかりますよ。。
この顔の幅とか。。w
顔文字は和みますね、言葉に上手くのせられない気持ち伝わりますよね[嬉しい顔]


ロールケーキとおでんとビール 笑
取り合わせがやっぱり。。なんというか
お祭りです[衝撃][衝撃]w 笑

Sonic Youthちょっとヤバイですね。。
今洋物で一番観たいアーティストですね[嬉しい顔]
この音をライブで聴きたいですね[ハート]

あ、それから、リンク先へ読みに行ってくださってありがとうございました[嬉しい顔]
よんでくださってとても光栄です^^[ぴかぴか][ぴかぴか]
by rhythm♭ (2010-01-25 11:35) 

decobo

三周年おめでとう♪

decoboも、あと1ヶ月少々です♪[嬉しい顔]
by decobo (2010-01-26 14:37) 

rhythm♭

decoboさんありがとうございます[嬉しい顔]
ブログ同期生ですねw
お互いぼちぼちやっていきましょうね!
これからもよろしくおねがいしますね[ぴかぴか]
by rhythm♭ (2010-01-27 00:45) 

こーいち

3年続くって素晴らしい事ですね[!!]
おめでとうございます[嬉しい顔]
by こーいち (2010-01-27 22:14) 

rhythm♭

こーいちさんありがとう[ぴかぴか]
えっと、はじめた頃は3年先のことなんて考えてなかったですw
もちろんあたりまえなんですけど 笑

おもしろいですね、自分が3年も書いてるって考えただけでw
冗談みたいです[嬉しい顔]
by rhythm♭ (2010-01-27 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きぬともめんパンデミック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。