SSブログ

ナンセンス写真集パート③くらい(追加写真ありw5.15) [ZATSU(PLAYLOG)]

いきますよw
久々ですね
みなさんお元気でしたか
ナンセンス写真集の時間です w


バラが咲いた~真っ赤なバラが~誰かの庭のバラ。w


紫は珍しいのよ。。高かったわよって言ってました。。

ちょっと前にとったもの


足元こんなかんじでした。はい

わん!

つー!

ふぉー!

どこかの記事で紹介されてた郵便ポスト型れたおぷなーが何故か会社に転がってたw

ウラキリ番w

大阪府の太子町というところにやってきましたよ。。。w

これは今年のプロ野球の開幕戦にいったときに

鉄火だいすき。(横やしw)

ラッキー500円。3枚そろったら一枚は貯金箱へ。。

おわ!harudoさんのとこにとんじゃった??いえ、とんでませんよwここはリズムのとこですw

げっぷ!もう食えん。。

じゃじゃーん

15000円ありました。。

ちなみに。。。
うちのおかんharudoさんの影響うけてこんなのはじめたみたいです。。


※手 おかん
「どうやったらあんなにおおきくなるの?」って聞かれました

これは8オットーのリョウさんとセイさんがバイトしてたお好み焼き屋さんにいったときの写真w

おや?きづきましたか?

微妙に違うんですね。。あ~っw

トイレ(ふりかえると。。※)※男子のみ、女子は正面に。。

だれが描いたんだか。。店に貼ってましたw

リョウさんがやってるバーがあるっていうんでマスターに場所教えてもらいました
行くぜ!

地図書いてもらったけどいけませんでした。

あw

えへw

今日買っちゃったwww
今日会ったの二度目だったんだけど
違和感が消えてて
またまた飛んできた片瀬クンに「コレほしいんですけど、どうしたらいいですか?」

でも、とりあえずシリコンカバーとかシートかったり、アイモードメールの設定やらあるのでちょっとまだ現行の携帯使う予定です。。


今朝ipadみてたんですよ
いいじゃないですか。。
3Gがほしい。。
周辺のアクセサリーそろえたら相当充実お洒落ライフが。。

でも、いままで構築してきたものすべてやり変えなければならないから断念。
もしipod-アップルライフしてたら間違いなく買ってるんじゃないかとおもいました。。
そんなのをみてたらやはり僕はxperiaをなんとしてでも買わなければならないと勝手にマインドコントロールはいってました。爆w


今日はグーグルフォンが店にあったかどうかすらもう確認しなかったけど。。
アンドロイド軍にはいりましたww

やはりこちらで戦う運命なのですね。。w


(追加w5/15)

バレンタインの頃。。

バレンタインの頃www




Bookmark #829
Yesterday To Tomorrow/Audioslave

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

壷

あー、オレはiPhone です。
去年末のドコモの発表会で出てこなかったんですよね、ペケペリア。
また噂で終わるのか、とiPhone と契約→年明けにペケペリア発表→orz
と言う流れでした。
まあ、アンドロイドの環境整備に2年くらいかかるだろ、と言う読みもあり、一応、今のところ2年縛り完了後ドコモ復帰予定です。
Padはちょっと欲しい気がしてますが、タブレットVAIOの噂もあり、今度こそじっくり待ちます。
by 壷 (2010-05-14 20:52) 

ハロ

コレ見てると「相変わらずお元気そうで(笑)なによりです[嬉しい顔][ハート]」
by ハロ (2010-05-14 23:19) 

次男

写真のはSIMが入ってない件
by 次男 (2010-05-15 00:43) 

COPP(コップ)

紫のバラが手に入るようになったのは1962年ごろからで、「トロイメライ」という一品種だけでした。
バラ栽培は難しかったのですが、最近のバラは放置していても結構逞しく咲きます[ふらふら]
紫も種類が増えたようです。
by COPP(コップ) (2010-05-15 07:18) 

タンバリン

突っ込み所が満載すぎて、あきらめますが。

一つだけ。

ぼろい携帯選手権は私が勝(つはずだ)ったのにー[飛び散る汗]
by タンバリン (2010-05-15 22:08) 

harudo

私にも(¥)たべさせて~!!
笑わせてもらいました(>▽<)

リズムママへ[ハート]
ニンジンちゃん始められたんですね[嬉しい顔]
うちの子は強いから放置でもスクスク育ちましたよ。
今はちょっと弱り気味なんで
話しかけて「愛情注入」してみます。
by harudo (2010-05-16 02:14) 

指子

ついにいったんですね[!!]例のお好み焼き屋さん[!!][!!]
そんなにオットーごり押しなんですね(笑)
by 指子 (2010-05-17 00:02) 

keeen

うっ、なんだかいつもと違う作風で[嬉しい顔][汗]
人参の葉っぱ、誰かさんの記事で見たの見たの思い出しました・・・あの葉っぱ綺麗なんですよね。
今度は忘れずにやってみよう[嬉しい顔]
by keeen (2010-05-17 01:15) 

Natsuki

あれ?ポスト、オレンジってことはもろおそろじゃないですかw
なつきのは赤だからな・・・
負けたな・・・w

Xperiaはブラックにしたのですね★
りずむさんなら白かなって思ってたから、ちょっと意外・・・
by Natsuki (2010-05-17 21:39) 

rhythm♭

壷さんのiPhone購入記事は覚えてます
読みながらショックでした 笑
はやくいっしょにたたかいましょうw
iPhoneでたときもグラングランに揺れましたw
でもソフトバンクに変えるという最後の壁を越えることができなかったですw
最後購入の比較で残ったのはやはりiPhoneでしたけど、悩む余地はなくなってましたね。。
タブレットVAIO。。。ちょっと面白そうですね。。[ハート]


ハロさんへ
でしょw
ワイワイと楽しくやってますよ
またこれからネタ集めの日々です
(いやwあつめてないですけどねw)




次男さんへ
そうですw
持ってる人にはわかってしまうんだな。。笑

旧携帯から写真撮ってアップするためフォーマカードが抜けたXperiaを写してることになります

旧携帯にとりためてた写真をアップしました

今度ナンセンス。。があるときは写真はXperiaからということになりますね^^



COPPさんへ
もっと綺麗にとればいいんですけど。。
ピンボケだしw
このとき接写モードになってたんですよwww
ローファイな写真ばかりで申し訳なく思ってます 笑


ヴァイオレットローズ

紫のバラの言い方変えただけですけどw
この時期が一番満開よって言われて雨けっこう降ってたんですが濡れながらとりました
そのわりにこれなんですがw



タンバリンさんへ
このコメントタンバリンさんだったんですねw
タンバリンさんのとこに偶然同じフレーズの書き出しでコメントしちゃいましたw

えっとですね
もうぼくの中では
最新の携帯を追いかけようって炎は消えてたんですよ
昔は新しいの出ると必ず変えてたし、吉野家にいくよりドコモショップのほうがよくいってました 笑
ぼろ携帯合戦。。あ
オレのと篠原涼子と同じケータイだ[ハート](月9より)



harudoさんへ
笑っていただけてよかった^^
いつもharudoさんにわらかされてばっかりだから。。
じつはラッキー500えんはあんまり僕的にはラッキーじゃなくて。。w
だって、三枚だと一枚没収。。ってかんじがしてw

でもこうでもしないと貯まらないんですよね 笑

けっこう難しいもんなんですねw
ニンジンの葉っぱw

実際にやってみてharudoさんの偉大さを知りました 笑
やってるのは母で僕は横で見てるだけですけどw



指子さんへ
そうなんですよ^^
行ったのはずいぶんと前なんですけどね
店長さんとツーショットで写真撮ったり店内バッチバチに写真とりまくったんですが。。(お店に迷惑かけました。。ゴメンナサイ。。)
でもとってもかんじのいいかたで
「マエノソノさんと知り合いの方なんですか?」って聞かれて固まってしまいました。。
やっと出た言葉が
「あ。。その。。ふぁんなんです。。」


しかし撮った写真をネットに載せていいですかって断るの忘れてて 笑
結局お蔵入りになりかけてたんですがw

もう店に入ったら「あ。8 。。」って感じになっちゃいますよ



keeenさんへ
そうなんですねw
ナンセンス写真集
気まぐれでときどきやってます
ピンボケなローファイな写真ばっかりでw
ローファイというとすごくかっこよくきこえますけど 笑

うんうん
そういえばkeeenさん料理しますもんね[嬉しい顔]
いいかもいいかもw
でもけっこう癖があるみたいですよ。。お味のほうは
by rhythm♭ (2010-05-17 21:45) 

rhythm♭

Natsukiさんへ
笑 おそろというか
会社のものだからね 笑
れたおぷな。。白板のペン置きにずっと放置されてるし。。

まけるな

PC周辺は黒なので今回は黒。
(DSに黒しかなかったwww)
でも黒にするつもりだったの
だったのw

なんにも考えずに買った500GBの外付けHDが白なのが。。いまだに後悔。。w
%%死ぬときの最後の言葉にでちゃいそうなほど。。w%%
by rhythm♭ (2010-05-17 21:54) 

こーいち

いいな~~~~
私も、Android軍団に入りたいです[嬉しい顔]
by こーいち (2010-05-20 23:10) 

rhythm♭

こーいちさんうえるかむっ
おいで~おいで~
こっちの水はあ~まいよぉ~[ハート]笑


軍団じゃないですw

軍ですw

あまりちがわないかw
by rhythm♭ (2010-05-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆれだすいまおもうこと(5/15) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。