SSブログ

宗教家 [みんなでわいわい(PLAYLOG)]

ぼくは宗教してるひとは好きだ




ぼくは宗教はやってない

神様はいるとおもってる




宗教してるひとは優しくて穏やかなひとがおおい

あまり波長が乱れない

こちらも穏やかな気持ちになる


すごいなって思う





宗教がいいからとかわるいからじゃなくて…

やっぱり人なんですよね


信じてるひとなんですよね









そうじゃないひともいますけどね

まあ
すぐに見分けがつきますw




20090724






































ちょっとゆっくりいこうかな。。
なんて思いましたが

「みんなでわいわい」後半戦スタートです!


えw
心の準備がみんなできてない頃にスタートです
みんな油断してゆるんでんじゃないかなって
そうですw
奇襲ですw
パールハーバーw
トラトラトラw


今日のお題は「O」
「O」からはじまるアーティスト(バンド)の曲を貼っちゃおう!
遠慮は一切なしで
後半のスタートは華やかにw
ゴメンねとあやまっておくw
oasis - Whatever




でも、前半の総括はものすごくバラエティにとんでとっても楽しかったです
これだけよくもまあジャンルがバラバラになったものですw
すごいですねw
どこの音楽番組のチャンネルにもはまらないすごい幅ですw
ステキで素晴らしいパネリストがショボイホストを支えてる格好w

密かにですがね
この企画やってからアクセスがものすごく増えています
倍ですね。
つまり
確実に皆さんのはった曲はたくさんの人に視聴されて広がっています。


mk1spさんとタイアップもしましたw
もう勇気100倍アンパンチです。w
かかってこいってんだw

ごめんなさいw
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ひね

「O」はオリビア・ニュートンジョンの予想に反して、、、

岡崎友紀タンで『さよならなんて云わないで』

http://www.youtube.com/watch?v=
by ひね (2010-11-28 01:01) 

ituki

しまった[ふらふら] 油断してたーーーー[飛び散る汗]
師匠 ずっこいーーー[ふらふら] 笑
ここはメジャーなところで・・・
The Offspring http://www.youtube.com/watch?v=r5NAQBn7N_k&feature=channel[『Original Prankster』]
宗教にもよるとは思いますが 私も同感です
ほんとにいい人多いです
最近は選挙の時ぐらいしか会わないんですけどね^^;
by ituki (2010-11-28 01:20) 

グラードン

宗教の人は優しくて穏やかだけれども、なんか独特な雰囲気持ってますよね。 ボクはキリスト教系の学校に通ってるんでちまちま教会行かされるんですが、身なりは普通でもなんか変わった空気を感じるというか・・・・・その割にはどっかこないだTVで見たお寺の住職さんにはなんか親近感みたいなの感じましたね。 ←


http://www.youtube.com/watch?v=


OGRE YOU ASSHOLEと↑と迷ったんですが、個人的に「O」のイメージは後者の方が強かったので[晴れ] 今回は"もみくちゃ"でなくガラっと変えてみましたのん。
by グラードン (2010-11-28 14:07) 

ヒサ

「O」ってアーティストが少ないです(;・∀・)
僕のライブラリにはOasisくらいしかないです(笑)

「千っ」さんは十人十色とカッコ悪い振られ方しかしらないし・・・

その昔レコード屋さんのBGMで流れていて、
一発でキャッチされて衝動買いしてしまったこの人で・・・

「虹を追いかけて」 岡村孝子

http://www.youtube.com/watch?v=
by ヒサ (2010-11-28 14:39) 

こーいち

ず~~~っと眺めてましたが、ようやく参加出来る様になりました[嬉しい顔]
Ozzy Osbourneが一瞬頭に浮かびましたが、あえてマイナーなOperatikaでいきます(笑)[るんるん]


http://www.youtube.com/watch?v=
by こーいち (2010-11-28 20:10) 

壷

omar / There's nothing like this
http://www.youtube.com/watch?v=

この位のゆったりめって実は一番聴いてるかも。
by 壷 (2010-11-28 23:19) 

mk1sp

後半戦スタート、おめでとうございます[ぴかぴか]

微力ながら応援しています[手(グー)]
ぼくの顔(アンパン)を食べて頑張って下さい(笑)

「OWL City」で♪
http://www.youtube.com/watch?v=
by mk1sp (2010-11-29 06:26) 

rhythm♭

ひねさんへ
なんかスゴいですね
シコミバッチリじゃないですかw

オリビア。。でくると思ったのに
心の準備してたのにw
岡崎さんコメントつけにくいわっ

なんちゃってw

ぼくがものごころついた頃は歌を歌っていませんでしたね

当時母がこの人あんまり好きじゃなかったのかよく文句いってたの思い出しますw
よく好き嫌いって親の影響受けやすじゃないですかw
僕も意味不明で嫌いでしたw

でもこうして貼っていただいたのを拝見いたしましたがね
今は普通に見れますし、OKじゃないですかw(何基準?w)
どこが気にくわなかったのやら。。
今となっては。。

あ、生きてます、生きてましたw
by rhythm♭ (2010-11-29 19:42) 

タンバリン

私は、神様は信じますけれども、神様を利用して、お金儲けをする人は信じません。

Oはねぇ、奥田民生さんで。

http://www.youtube.com/watch?v=
by タンバリン (2010-11-29 21:40) 

rhythm♭

itukiさんへ
ムード的にちょっと休止しそうな雰囲気だったでしょ?笑
メジャーきましたね[嬉しい顔]
最近ちょっと聴いてなかったので引っ張り出して聴きたくなりました。。
ウォークマンの容量が小さいから出し入れしないといけないんですよね。。現在オフスプはいってませんw
こりゃitukiさんに怒られるなwww
Pvなかなか面白かったですw
意外とはじめてみたかもしれません。。

これもまたいろんな宗教がありますよね
注意してみてますとあちこちに建物がありますね
選挙のときに会う人かぁ。。笑
大変ですよね。。
by rhythm♭ (2010-11-30 12:16) 

rhythm♭

グラちゃんへ
じれが噂のブラフマンのアコースティックバンドか。。
TOSHI-LOWさんの声ってアコースティックサウンドにメチャムチャハマりますね!
オレハマッタわ。。w
そうなんだよね。。オウガさんもいるんだよね。。
このアコースティックな曲でももみくちゃになりそうな気がするんですけどw。。ブラフマンオーディエンスが見た場合(※)。。w

キリスト教の教会なんかいきかすとね。。
そう、この記事教会に行ったときに感じたことなんですよ

独特な雰囲気w
アレはなんなんでしょうね
わかりますわかりますw
by rhythm♭ (2010-11-30 12:30) 

rhythm♭

ヒサさんへ

彼女のソングライティングの才能ってすごいですよね
一見なんてことなさそうで独特なメロディーラインがありますね
そこがやっぱり一流なんでしょうけどw

そうか・・むかしヒサさん岡ちゃんにキャッチされちゃいましたか。。w


一見パッとしないルックスなんですけどw
パーツで見たらものすごい良いんですけど
あ、これは顔の話でw


Oアシスの件ここでもヒサさんとブッキングしましたかw
謝っててよかったw
意外にヒサさんと一番よく被ってるかも 笑
by rhythm♭ (2010-11-30 12:44) 

rhythm♭

こーいちさんへ
満を持して。。。
嬉しいです
ようこそいらっしゃいましたw

なんですかw
このメタルサウンドにクリスタルヴォイスのミスマッチな感じは[!?]
ヤバイw
ヤバイな。。コレw
これライブだとどうなっちゃうんですかw

はえぇ。。。
ギターはえぇ。。。[飛び散る汗]
ソロなんかオーケストラっぽい壮大な感じありますね。。

これは聴いてスカっとしました[晴れ]
太陽の涙

ありがとうございました
by rhythm♭ (2010-11-30 12:54) 

rhythm♭

壷さんへ
わっちゃ~
あたまからスモーキーなかんじw
このベース気に入っちゃいました
BGMで流そうってかんじで聴いても耳が音に奪われてしまいますね。。
意外にじっくり聴きたくなる感じです
=====
この位のゆったりめって実は一番聴いてるかも。
=====
メモメモw[ペン]
いや、
メモるとこが違うw


omarですねw
by rhythm♭ (2010-11-30 13:06) 

rhythm♭

mk1spさんへ

かわいいPV^^
あの光る地球儀が欲しいんですが。。w

なんか
某ログ友のミドリの小さな人の部屋みたいなイメージが 笑
(※あくまでイメージです。見たことないんですよw)

なんかitukiさんが好きそうなかんじですよOWL Cityってw

かわいらしいリズムにキラキラな音がメロディーにのっかって
PVぴったりですね[ぴかぴか]
ちょうどクリスマスに向うこの時期にピッタリなナンバー^^


アンパンマンありがとうございます^^
後半スタートしようと思った決め手はmk1spさんのタイアップ記事が嬉しかったからですw

たったのひとりでも喜んでくれる人がいるのならすすめたい。
そう思ったんです。^^
by rhythm♭ (2010-11-30 13:20) 

rhythm♭

タンバリンさんへ
そうですね
神サマを利用して金儲けしてる人がいますね
金儲け目的で宗教に入る人や
宗教ってきっといい人がいっぱいいる塊だからその辺利用する人ね。。

そんな人はね

わかりますね
性根すえて目ン玉覗き込んだらね
濁ってますよ。
うん
たいていはw

凶悪などうしようもないヤツは見分けつきにくいけど 笑


この曲はなぜかよく聴きました
民生さんがちょうどソロでブラウン管に出だした頃じゃないでしょうか
息子。。
いいなぁ
欲しかったなw
もう思い切り放り出してライオンの子のように逞しく育てないな
って実際は難しいのかな。。w
by rhythm♭ (2010-11-30 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

残るぬくもりお店にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。