SSブログ

休みまであと何日だろうか [みんなでわいわい(PLAYLOG)]

(2010.1.30)



左の女子高生は英単語の本広げこっくりこっくりしている


右の女子高生はプレステのアクションゲームをしている


土曜日の朝の電車の中のあるシート



その間で今日も黙々とケータイに文字打ち込むワタシ(笑)

まぁ
あいかわらずです






20100130







今日のお題「R」


昨日はけっこうしんどかったんじゃないでしょうか 笑
今日はたくさんいますねw
「R」からはじまるアーティスト(バンド)の曲を貼っちゃってくださいw
横スレしようが横レスしようがなんでもOKww

先日アヴェムのチケットゆずったひとが木幡タロちゃんとツーショットの写真撮ってたのをアップしてたw
まあ。。
よかった、めでたしねw
なみだがでてくらぁ 笑

この間ひねさんのアップしてくださったナンシー・シナトラの話をしてたら母が食いついてきました 笑
フランク・シナトラまででてきてもう。。。w

みなさんがあげてくださる曲はなんか特別の思い入れが入って観てる自分がいます。
何気に普段観るのと全く違うんですよね
集中力というか真剣みがちがいますねw

これは一体何なんだろうねw

前説ながっ

ハイ どん。


Red Hot Chili Peppers - Nobody Weird Like Me

ベースがニヤけちゃう一曲w
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

ひね

フランク・シナトラまででてきましたか
母子の会話に貢献できてよかったです(笑)

さて、「R」はもう決まってます
Rihannaで『Rude Boy』

http://www.youtube.com/watch?v=


Rihannaの「ちっ」がたまりません(爆)
by ひね (2010-11-30 20:33) 

グラードン

朝の電車は携帯のアプリに没頭中・・・ヤベ、中毒状態になってるかも。[曇り]

http://www.youtube.com/watch?v=


ウジャウジャ系バンドといったらRAZORS EDGE!

この動画はPVとかでなくて、あるフェスでのライブ映像を編集したムービーなんですが、とにかくオーディエンスが半端ない・・・
by グラードン (2010-11-30 20:46) 

こーいち

Rですか~
悩みますね~~(笑)

では、これで[手(パー)]
インストです[るんるん]

【Racer X  Technical Difficulties 】
http://www.youtube.com/watch?v=
by こーいち (2010-11-30 21:45) 

ヒサ

Rですか~

あんまりストックないかもしれません(´・ω・`)ショボーン

では、これで[手(パー)]
ノッコです[嬉しい顔][手(グー)]

Rebecca - ONE MORE KISS

http://www.youtube.com/watch?v=


いやー、ノッコは歌が上手いですね[嬉しい顔][複数のハート] ← プロですから[手(パー)][ダッシュ]
by ヒサ (2010-11-30 23:45) 

ituki

只今出張中(笑)
だけどコレ出したくて…
上手く出来るかな
http://www.youtube.com/watch?v=tRGPhH9fOoc&fmt=18
レイ・チャールズね
ダンスがかわいいでしょ
ビリーはオマケ(笑)
by ituki (2010-12-01 00:01) 

mk1sp

電車で高校生を見ると、「お気楽でいいなあ」とか偉そうに思ってしまうのですが、彼らなりの悩みもあるのでしょうね[晴れ]

「R」はR.E.M.で♪
1991年全米4位のヒットらしいっす[本]
http://www.youtube.com/watch?v=
by mk1sp (2010-12-01 22:43) 

壷

Rainbow / Long live rock'n roll
ストーンズと迷いましたけど。
あえてマイナーな方で。
http://www.youtube.com/watch?v=
by 壷 (2010-12-02 00:49) 

タンバリン

電車の中ではWM聞きながら、ニヤニヤしたり泣きそうになったりしています。

ヒサさん、そんなおばさんを見たら、私だと思ってくださいね。

R、RADWINPSにしようかなとおもったんだけど、リズムさんと同じ名前(良く見たら綴りが違った)のこの方たちで。

http://www.youtube.com/watch?v=
by タンバリン (2010-12-03 21:50) 

タンバリン

あ、名前書き忘れてました。

RYTHEMという女性2人組の「ホウキ雲」という曲です。
by タンバリン (2010-12-03 21:52) 

rhythm♭

ひねさんへ
決まっていたんですねw
Rihannaはやっぱり。。
おしりですよね?
この腰の振り方は尋常じゃないですねw

いか(厳)ついな。。w

''「母と子のかけはしひねさん」''
どうです?
キャラ替えイメージチェンジ戦略! 笑
あ、ムリですねw
間髪いれずに否定ってみる 笑
by rhythm♭ (2010-12-04 19:16) 

rhythm♭

グラーちゃんへ

声がオフスプリングのデクスターに似ているような。。
高音のハリあるとこが。。

はじめてきいたし
バンドも知らない

知らないとこでめっちゃ盛り上がってんな。。
なんだよー 笑
勢いがw

ついていけるかな。。
はっ!
いかん気おくれしてるwオレww

ちょっとどっかで音きいてみよっか。。w


RAZORS EDGE!
ってメモしたけど「!」もバンド名にはいってるの?w


で、なにアプリしてんの?w
by rhythm♭ (2010-12-04 19:28) 

rhythm♭

>こーいちさん
Technical Difficultiesって
すごくおもしろいタイトルw

ライトハンドとか。。
押さえる指が。。
危険ですww

テクだけじゃなくて。。
音がまたカッコイイ。。

このひとオニやwwwwwww

wつけすぎ?w

しかしこーいちさん。。
悩んだ末にたいへんな曲がでてきましたねww

ありがとうございます^^
by rhythm♭ (2010-12-04 19:38) 

rhythm♭

ヒサさんへ
野球チームファルコンに入団したいわ。。
あ、うそです 笑
もう肩あがらんしw

このチューブ。。ノッコが薬師丸ひろ子のモノマネをよくしていた人に似てる。。

なんかノッコみるのこれで2回目だな。。w
やっぱりこのひとすごいな。。w

ワンモアキッスもいいんだけど。。
ワンモアキッスもいいんだけど。。
%%ワンも%%

でも
レベッカだと。。。
。。これ聴きたいよねw
我慢できないw
http://www.youtube.com/watch?v=


Rだと
レイパーカーJr.とかREOスピードワゴンとかでくるのかなって。。w
ちょっとベタでしたねw
ごめんなさいwww
by rhythm♭ (2010-12-04 19:50) 

rhythm♭

itukiさんへ

おお・・・
懐かしい・・・

10代の頃はこの曲のよさがわからなかったな。。

お酒とか飲むようになってからかな。。
あ、あw
そういえば飲んでたかな?

失恋で傷つくことを知ってからかな。。
あ、あw

もうやめときますw

もうレイ・チャールズいないんですね。。

あの頃はいたもんな。。


わあ。。
ラストのピアノステキ[ハート]

B・ジョエル若いなぁ。。
by rhythm♭ (2010-12-04 19:59) 

rhythm♭

出張がんばってね!
ちゃんとみれたよーw
by rhythm♭ (2010-12-04 20:02) 

rhythm♭

mk1spさんへ

R.E.M.ですか^^
しぶいところきましたね!
このへんから一気に名前がブレイクしたんじゃないでしょうか。。
それよりも前からやってましたが、
カレッジチャートでは常に上位にいて人気があったと思います
インディーズみたいなかんじなんですかね
このへんくらいまではリアルに聴いてましたよ^^

いまR.E.M.っていったら大御所ですもんね。。[ぴかぴか]


高校生も悩んでますよねー^^
イロイロあるでしょうね^^
自分も高校生やってたし悩みもあったと思うんですが忘れちゃったなぁ。。

またふと思いだしたら記事にしてみます 笑
by rhythm♭ (2010-12-04 20:15) 

rhythm♭

>壷さん
ま。
マイナーになるんですかね。。w

ストーンズに比べたらということですねw

実は僕がはじめてレインボー知ったのがストリート・オブ・ドリームスからで、これが活動休止になる直前の頃なんですね
コレ聴いて古いのに手を出していったんですかね。。
ディープパープルもつまみ食い程度聴いてたんですけど、あまりリッチーブラックモアがどうのこうのとかいう話題には興味がなかったんですよね。。wだいぶん後で話がつながってきたというかw

レインボーもお気に入りなんですね

そういえば別の曲だったかレインボー昔貼ってましたね。。
by rhythm♭ (2010-12-04 22:51) 

rhythm♭

>タンバリンさん
実はあちこちで彼女たちの名前はよくみかけるんですよね
なんか、同じだから名前変えようかなって思ったこともありました 笑

えっと
解散するらしいですね。。
原因はオレかな?w





音源は今日はじめて聴きましたw
ん。。
たまたま聴く機会がなかっただけなんですけど
気にはなってたんですけど。。
聴く機会を与えてくださってありがとうございます

きっとこんなことがないとこの先もきっと。。w


ハモってますね
なんだかありそうでない感じですね^^
カラオケで二人女の子がいたらこれを歌わせたい 笑

とりあえず娘たちに歌わせとく?w
by rhythm♭ (2010-12-04 23:04) 

タンバリン

あ、解散するんですか。

それは知らなかったです。

四人でハモリの練習して、来るべきデビューに備えます?

あ、センターは次女ちゃんで。よろしく。
by タンバリン (2010-12-06 00:17) 

グラードン

ぬふふ、リズム兄やん、「!」はバンド名には含みませんぜ・・・・(ククク)(・・・・何で笑ってんのか自分もわかんないのだが ←)


実は自分もRAZORS EDGEについては詳しくないんです。 (笑) 聴いたことのある曲も、なんかのカバーでオリジナルじゃなくて。

ただ、動画を見た時にあまりにも衝撃的だったもので・・・・

ちなみに携帯のアプリは"ぷよぷよ"に似たようなモノでございます。 ←
by グラードン (2010-12-06 17:14) 

rhythm♭

らしいですよw
こんどの2月か3月かのライブで最後みたいなことのってました。。ググったらw
ちょうど彼女たちが活動終わったあとなら売り出すにはいいブランクがあるんじゃないですか?

なんか
このあいだテレビのなつかし特集でみた「殿様キングス」かぶっちゃったw

>タンバリンさん
by rhythm♭ (2010-12-06 19:52) 

rhythm♭

>グラちゃん

ぷよぷよもどきw

ですねw

RAZORS EDGEw
積極的にはさがしに行かないと思いますが、メモってますから出くわしたらカプっといきますw

カプっとねw
by rhythm♭ (2010-12-06 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。