SSブログ

E405は今 [みんなでわいわい(PLAYLOG)]



E405は今

僕が最初にもったネットウォークマン
容量が500メガの小さなマシン
オカンがわけわからずプレゼント買ってきたんですよね


ほんとはiPodが欲しかったんだけど
PCにはiTunesがすでに入っててPCから音楽を聴くのはこちらが主だったわけです

だけどこのE405がきっかけでSSを導入することになりPLへと広がることになるのです

いまここでこうしているのはそれがきっかけなんですね


前にもこうゆう話はしたことあると思いますが



でE405からA6シリーズからA7シリーズを経てA829を今使ってるわけですが、A6とA7は人手にわたりE405が手元にあるだけです


現在E405はオカンが使ってましてね

最近はMichael Jacksonを入れてほしいと頼まれましたが、まだいれていません







2010.4.15





と、ここまでは書いたんですが続きます

身内の話で恐縮なんですけど

オカンがウォークマンを買ってきたのです(笑)

最新のS6シリーズです

希望の曲を入れてやりましたよ
聴くことしかできない人ですから(笑)

the pillows
the HIATUS
GLAY
ELLEGARDEN
NIRVANA
LADY GAGA
ストレイテナー
怒髮天
Michael Jackson
lecca
Nothing Curved In Stone
など(笑)
アクリルケース買ったほうがいいよっていったら早速買ってきてました
おまけにヘッドフォンも

「長生きするもんやね、生きててよかった」

まあ、こんなことで幸せ感じるんならオッケーですよ(笑)

田舎の岬で俺を背中から突き飛ばして自分も死のうと思ったって
いまじゃ笑い話なんだけど

突き飛ばさなくてよかったね(笑)








で、オマケに最後は
二人の娘もウォークマンEシリーズ持ってましてね。。

ふたりともね
パパのE405あげるっていったら嫌だっていったんですよね。。w







さて。。
この記事で「みなわい」しようとおもいます
え?
ヘビーな記事かも知れんけどみなわい用の記事なんて持ってないしw

えっとよかったらコメント蘭に「U」ではじまるアーティスト(バンド)の曲のYouTube貼ってみてください^^

もちろん貼らなくてもアーティスト名(バンド名)を書き込むだけでもOKです
(新ルールですw)
自由です。
被って良いです。
恥ずかしくないです。
恥知らずのホストが進行しますw

「A」からずっとやってたんですが昨年「T」までいったんですが僕のPCが壊れて中断してたんですw


もちろんちゃんと記事に対してコメントやツッコミくださってもけっこうです


恥知らずリズムがすべて受けてたちますw
基本はガチンコ企画ですw



ではお題の「U」イキマスw
U2 - THE FLY

名曲いっぱいあるけどなぁ・・
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

ひね

え~っ、「U」ってU2くらいしか思い浮かばなかったのにぃ~
ユーリズミックスは「E」だしなあ
・・・
・・・
・・・
チウわけで[手(パー)]。。。
=====
大阪ガスは上戸彩ちゃんと動物たちです。
えっとかわいいですよ

上戸彩ちゃん
=====
と、、、壷さんとこで、おっしゃっていたので、、、

上戸彩ちゃんで『愛のために』でどうだ[手(グー)]
http://www.youtube.com/watch?v=
by ひね (2011-01-25 22:28) 

壷

梅宮辰夫 / 番長ブルース
と思ったんですが・・・
ちょっと記事とシンクロしすぎなので、こちら

http://www.youtube.com/watch?v=

United Future Organization / United Future Airlines
by 壷 (2011-01-25 22:52) 

R8

上原彩子 | ラフマニノフ:パガニーニの主題による狂詩曲より
彼女の演奏もピアノの音色もラフマニノフの作品も好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=
by R8 (2011-01-25 23:10) 

mk1sp

待ってました(笑)

被っても『U2』(笑)、名曲多い中、2番目に好きな曲です♪

http://www.youtube.com/watch?v=
by mk1sp (2011-01-25 23:49) 

タンバリン

わーい[複数のハート]みんわい復活ですね。

Uはねぇ・・・・若い時大好きだった憂歌団で。

いい曲いっぱいなので悩みましたが・・・

WOO CHILD

http://www.youtube.com/watch?v=
by タンバリン (2011-01-26 10:05) 

ユキハナ(どりー)

え~なんだろ?
ちょっと思いつかないですm(__)m
by ユキハナ(どりー) (2011-01-26 17:27) 

タンバリン

・・・・よーく考えたら憂歌団は「Y」でしたね[悲しい顔]

「U歌団」と言うことでひとつ、よろしく[嬉しい顔]
by タンバリン (2011-01-26 22:12) 

boba

U… 

ボクもU2くらいしか思いつかなかったんですが…

U2のhttp://www.youtube.com/watch?v=z8rQ575DWD8&ob=av2em[Desire]、ちょー好きなんです[揺れるハート]

でも、ちょっと思い出しました[ひらめき]

マイケル・シェンカーのいたUFO…

http://www.youtube.com/watch?v=HZzZUyD00Fg[Only You Can Rock Me / UFO]

2曲も貼るのは掟破りですか?(笑)
by boba (2011-01-26 23:12) 

グラードン

おぉっ! ついに復活![ぴかぴか]


名前だけでもOKというルールはボクの企画からのインスパイアかな?^^←


今は携帯からなんで、動画貼れないので名前だけでも・・・UNISON SQUARE GARDENをお願いします。(ー ー *)
by グラードン (2011-01-26 23:35) 

ヒサ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

「みなわい」だ~[嬉しい顔][複数のハート]

うれしいです~[嬉しい顔][複数のハート][ハート][複数のハート][揺れるハート]

今回はUですね。
U・・・U・・・・・
U2も良いですけど、やはりこの曲でしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=


この曲を聴くと、なぜか元気になれるんですよ。
セブンの次に好きな曲です。
(セブンを貼れよ[手(パー)][ダッシュ] (笑))
by ヒサ (2011-01-27 00:14) 

rhythm♭

>ひねさん
Uリズミックスでもよかったのに 笑
でもけっこうこの彩ちゃんのPVいいじゃないですか。。
当たりというか。。w
でも、曲紹介のマエフリが上手いですねw
曲はホーンが効いてて良い[複数のハート]

でも、今は上戸彩ちゃんから北川景子ちゃんにブームが移行しつつあって。。w
ドラマの影響が受けやすいんですよねw
by rhythm♭ (2011-01-27 00:19) 

ituki

ん~ 強い師匠のお母さんに感謝[ぴかぴか]

『U』かぶりまくってますが これって決めてたので^^;
あっ[飛び散る汗] 悩みまくっても決められなかったので^^;
3曲とも 2004年のアルバム「How to Dismantle」から 笑
U2 「Vertigo」
http://www.youtube.com/watch?v=


U2 http://www.youtube.com/watch?v=5r8WXyqSCOQ&fmt=18[「All Because of You」]

U2 「Love And Peace or Else」
http://www.youtube.com/watch?v=
 
by ituki (2011-01-27 00:28) 

rhythm♭

>壷さん
名前だしたら気になります 笑
ぷぷぷwインスパイアwww
http://www.youtube.com/watch?v=

他にも「【予告】女番長ブルース 牝蜂の挑戦」とかメチャクチャおもしろいの見つけましたが貼るのを自粛しますw

一転かわってすごいカッコイイナンバー貼ってくださいましたねw
大違いですw
by rhythm♭ (2011-01-27 00:35) 

rhythm♭

>R8さん
上原彩子さん
なにかが憑依したみたいにみえました
なんともいえない鍵盤のタッチ
そして音が
澄んでて気持ちよいです
おおげさかもしれないけど神がかってるみたいな
バックのオーケストラもピアノに引きずり込まれてくみたいな
これはすごいですね
ありがとうございました
by rhythm♭ (2011-01-27 12:41) 

rhythm♭

>mk1spさん
このビデオの最初にちょっとかかった「バレット・ザ・ブルー・スカイ」メチャメチャ好きな曲です
あぁぁぁぁぁ!と唸ってしまいましたw
この曲アップすべきだったと。。w

この曲のギターはもうもうまさしくU2ですね
カッコイイ。。僕も大好き[ハート]
by rhythm♭ (2011-01-28 00:23) 

rhythm♭

>タンバリンさん
復活しましたけどいきなりレスがつまって今日はお休みしましたw
若いときw
タンバリンさんはまだまだ若いですよw

渋いですね。。
U歌団だなんて

ぼくのU歌団の思い出は高1のとき芸大の文化祭にいってライブみました
おぼえてますよ
それくらいインパクトあって強烈でした
ブルーのアコースティックギターぶっとい音だしとったなぁ。。

メッチャ良いですね
なんかぜんぜん古くない。。
なんかU歌団聴きたくなってきたぞw
by rhythm♭ (2011-01-28 00:33) 

rhythm♭

>どりーさん
えっと「U」だから「う」でもいいんですよ^^
思いつかないなら。。。
どりーさんのマイクを奪って私が歌いますw(違うw)
携帯からだとみれないんですよね。。ゴメンなさいね

意外とみんなこれなかったな。。
宇多田ヒカル - traveling
http://www.youtube.com/watch?v=

コレはじめて聴いたときものすごい衝撃受けました
by rhythm♭ (2011-01-28 00:41) 

rhythm♭

>bobaさん
Desireカッコイイですね
シンプルな感じがいちばん危険ですよねw
ギターいいですね、好きだなぁ

UFO・・
名前はきいたことがありますが音源聴くのは初めてです。。
僕が知ってるのはMSGの音源からですね。。
よく聴いたわけじゃないんですけど。。

あ。フライングVだw

2曲貼りOKですw
下に3曲貼ってるひといますんで・・w

ありがとうございますね^^
by rhythm♭ (2011-01-28 01:04) 

rhythm♭

>グラちゃん
=====
名前だけでもOKというルールはボクの企画からのインスパイアかな?^^←
=====
うんw
とっても良いなとおもいました
みんながYouTube貼れたりみれたりする環境じゃないんですよね
オレはまだまだ配慮が足りませんw

グラちゃんのブログ見てね
そう思わされましたよww
http://www.youtube.com/watch?v=

UNISON SQUARE GARDEN-マスターボリューム
好きな曲貼らせて頂きましたよーw
文句言わないでよーw
by rhythm♭ (2011-01-28 01:15) 

rhythm♭

>ヒサさん
うたとしてはこれがぼくのなかでは一番印象に残ってますよ
よく歌いましたもんw
だけどうたの記憶はあるけれど内容は全然残ってないな
帰ってきた…なんかは怪獣も内容もうっすら覚えてるけど…
帰ってきた…の歌も良いんですよねぇ(´∀`*)


出演怪獣さんだw
迫力あるなぁw
名前考えるだけでも大変ですね
by rhythm♭ (2011-01-28 07:33) 

rhythm♭

>itukiさん
コレ2004年になるの??w
つい最近のように感じます
このアルバムはとっても良かったですよね
前面に包み隠さずロックがば~んってでた感じでカッコよいですね

この次に出したアルバムからはないのね。。。^^;w
僕はこの3つからだとスーパーリードトラックの「Vertigo」
より「All Because of You」がすきかな[嬉しい顔]
3つともいいけど。。w
by rhythm♭ (2011-01-29 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。