SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/05/07 [Twitterおまとめ]

  • xiteru2xiteru2みんなが照れくさくてxiteru2に言えないこと⇒「ホントは寂しいの」「セッ●スしよう」「セッ●スしよう」「セッ●スしよう」「セッ●スしよう」 http://t.co/YfgFiIs ●に一文字入れよ(一般回答率70%)05/06 15:12
  • xiteru2xiteru2xiteru2と恋人になるのは高くも低くもなくて天才でいつもいっしょにいる、普段は冷たいけれど、実はやさしい奴です。 http://t.co/ytveqZK |-`).。oO(セッ●ス…)05/06 15:14
  • xiteru2xiteru2電車を降りた瞬間脱いだ上着持ってないことに気づき振り向いたら扉でスーツの男性が拾ってくれてた。 スーツの方ありがとうございました(^^) しかし脱いだ上着を膝のうえに置いて座ってたんだけどなあw俺ヤバイなw05/06 22:58

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。