SSブログ

ピーク [みんなでわいわい(PLAYLOG)]

アーティストのピーク


有名なアーティスト


過去に作った作品
素晴らしいと評価されてね
ずっと
称えられる

時を超えて



新しい作品は?

もう創れないのかな?



アーティストの成功ってなんなんだろう





あの頃は良かった


なんてあたまの中巡らして生きたくないな


僕はアーティストじゃないからよくはわからないんだけどね




きっと成功ってのは到達点じゃなくて
そこじゃないんでしょうね


新しいものを生み出すのは
永久にテーマみたいなもんですかね






みんなでわいわい今日のお題「S」


中二日ですw
なんか今日風すごかったですね
皆さんは飛ばされませんでしたか?
ほんと車乗っててもひっくり返るンちゃうか?ってよぎりましたw
だって最近何が起こってもおかしくないようなムードなんですもん 笑

アメリカは宇宙人がいますよ
と発表する前の準備運動みたいなことを発表しましたしねw
ええ
大スポ(東スポ)じゃなくて読売新聞でみましたがねw


よければ「s」からはじまるアーティスト(バンド)の曲を勢いよくはってみてください

うーん。
迷いに迷った末。。。
やっぱりコレいきます。。
残りわずかガンガンいきますw

ヤバイw
自分で貼ってシビれてるwww
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

ひね

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「S」は当然Shakiraですよ、だんな
『お尻は嘘つかない』

と。。。いきたいところですが、、、

ここはあえて、Sabrina Salernoで『Hot girl』

http://www.youtube.com/watch?v=


いやあ、ボインって、ほんとっ、いいもんですね~(%%水野晴夫%%ヒサさん調で[手(パー)])
by ひね (2010-12-03 22:44) 

こーいち

「S」ですか~
悩みますね~~[汗]

ココは私の中では、「S」のイチバンを[るんるん]

【Symphony X - Set The World On Fire 】
http://www.youtube.com/watch?v=
by こーいち (2010-12-03 23:16) 

壷

Swing out sister / Mama didn't raise no fool
迷いました。かなり。
http://www.youtube.com/watch?v=
by 壷 (2010-12-04 00:36) 

ituki

ほんとに今日の嵐はびっくりしました[ふらふら]
傘の骨が折れてびしょ濡れになりました[悲しい顔]

師匠の曲 イントロからエンドもきめまくってますね^^[揺れるハート]
私はダブルSで 笑  本命はSting[ハート][揺れるハート][複数のハート]
http://www.youtube.com/watch?v=
by ituki (2010-12-04 01:33) 

ヒサ

rhythm♭さんがイメージしているアーティスト・・・誰だろう・・・
ボーイジョージ? ジョージマイコー?
うーん、気になる(笑)

さてSはたくさんいるのですけど・・・

やはりこの方で・・・

Steve Winwood - Valerie

http://www.youtube.com/watch?v=


元気を出したい時に聴いています[嬉しい顔][複数のハート]
by ヒサ (2010-12-04 12:02) 

グラードン

「S」で思いつくのは、ボクの今までの「ワジャワジャ系」とはちと離れたアーティストが思いつきますな・・・


http://www.youtube.com/watch?v=


その名もSyrup16g(※ 解散済み)。

本当はス○レイテナー(S*raightener)でもよかったんですが、あえて・・・(笑)、メンバーのホ○エ氏のお気に入りのバンドを[晴れ] もちろんワタクシもめちゃくちゃフェイバリットです。[嬉しい顔]
by グラードン (2010-12-04 14:42) 

rhythm♭

ひねさんへ
あー
なんか歌半分乳半分って感じでしょうか。。w
全然試聴に集中できませんw

ゴイスー!w
キタ━(゚∀゚)━!ww

しゃきーら出してる場合じゃないですね


やっぱり母音かな。。
ね、ヒサさんw
by rhythm♭ (2010-12-05 19:30) 

mk1sp

「S」というとStereophonicsですね、渋い曲も爽やかな曲もいけてます[るんるん]

http://www.youtube.com/watch?v=
by mk1sp (2010-12-05 22:29) 

タンバリン

ヒネさんもリズムさんも、貧乳にだって・・・・生きる権利はあるんですよっ[怒った顔]

世間では、あの曲がピークだと思われているKANさんだけど。

そのあとも、とても素晴らしい楽曲を次々と生み出していることを、私は知ってます。

Sは大好きなサクメリで。

http://www.youtube.com/watch?v=
by タンバリン (2010-12-06 00:24) 

タンバリン

あ、また書き忘れちゃった。

「サクラメリーメン」の「リリィの愛の歌」です。
by タンバリン (2010-12-06 00:25) 

rhythm♭

>こーいちさん
Sの中の1番出してくださってありがとうございます
PVピッタリですね
これはテンションがあがる[右斜め上][右斜め上]
ギターはモチロンですがドラムとベースもものすごいですねw
ドリーム・シアターより美しく聴こえて聴きやすい感じしますが。。
これだけでは判断難しいですね^^;
by rhythm♭ (2010-12-06 18:29) 

rhythm♭

>壷さん
かなり迷われたということは
かなりお気に入りな1曲ということですね?
ありがとうございます

なんか力が抜けた感じでいいですね
最近になってこうゆう感じいいなって思えるようになってますね
僕は高橋幸宏の「SARAVA!」のレトロサウンドが基本になってるんですけどw
スウィングアウトシスターってぼくは「ブレイクアウト」のイメージが強すぎるんですが、その後も作品もけっこう出してるしよさそうですね。。
by rhythm♭ (2010-12-06 18:43) 

rhythm♭

>itukiさん
シェリルさんとスティンブさん
いいな。。ウッドベース。。
このスタイルで歌うとモノクロのアノPVを思い出してしまいますw

しっとりとした良い曲ですね^^

なんか
スティングがお父さんにみえたw

声が変わらないですよね。。
この人もすごいですよね。。

この間ポリスで来日ツアーしたときチケット3万でしたっけ?w
by rhythm♭ (2010-12-06 18:53) 

rhythm♭

>ヒサさん
わぁ
懐かしい
僕もこれよく聴いた。。。
あぁ。。イロイロ思い出しますね。。w

ヒサさんは元気出したいとき。。
えっとそれって落ち込んでるときってことですか?
いつも元気に見えてしまう。。
Mr.PLogの辛いとこですね。。w

もしこの曲がヒサさんの画面の右のプレイログ最新10曲にあがってるのをみたらオッパイの画像送ってあげます 笑


えっとw
ドン小西w



(冗談ですけどw)
by rhythm♭ (2010-12-06 19:00) 

rhythm♭

>グラちゃん
彼らの解散はとても残念でしたね。。
彼らの曲ってなんか残るんですよね
影みたいなかんじのもの
ディープな世界観といいますか。。

この曲とくにそんなかんじですね

そうか。。
ホリエさんお気に入りだったんだ。。

伏字w
もういいような気もしますが。。。笑
by rhythm♭ (2010-12-06 19:11) 

rhythm♭

mk1spさんへ
爽やかですね。。たしかに
ステレオフォニクスの曲ではなんか幸せな感じうけるのですが。。
なんだかPVが。。w
穏やかな感じじゃないですねw
ジェニーさんかな?飛び込んだのは。。

KEEP CALM AND CARRY ONからのリードトラックなんですね
by rhythm♭ (2010-12-06 19:22) 

rhythm♭

タンバリンさんへ
。。ボインポリスタンバリン。。
ごめんなさいw
調子ノリましたw

サクメリ初めてききました
初めてで「サクメリ」は馴れ馴れしいですか?w

=====
世間では、あの曲がピークだと思われているKANさんだけど。

そのあとも、とても素晴らしい楽曲を次々と生み出していることを、私は知ってます。
=====
ぼくもタンバリンさんのおかげで知ってますw
貧乳といわずに賓乳っていいましょうかw
肩が凝らなくってきっと良いと思いますね。。
肩こりってけっこうわずうと大変なんですよね。。。。

[嬉しい顔]



あ、
曲曲w

ないてもいいばしょにぼくがなるから
そのときにはきっとごめんねじゃなくありがとう。。

そんな風になれたらいいな
人生w
by rhythm♭ (2010-12-06 19:35) 

rhythm♭

>itukiさん追記

風邪ひいてませんか?
大丈夫だったでしょうか?

いまさらで恐縮ですがw
by rhythm♭ (2010-12-06 19:38) 

rhythm♭

>itukiさん 追の追記w
スティン''ブ''になってるねぇ・・・
ごめんなさいw
by rhythm♭ (2010-12-06 19:40) 

ituki

うわ~ 師匠!その追記 ありがた過ぎて恐れ入ります[飛び散る汗]
昨日仕事行ったら みんなも大丈夫かって^^;
いきなりの暴風雨で 傘を持たずに出て行った人を迎えに飛び出して行ったのを見てたそうで・・・^^;[飛び散る汗]
なんか何しに行ったのかわからないぐらい 二人ともびしょびしょになって大笑いしてました 笑
もちろんぴんぴんしてます^^
師匠もみんなも ちょっとしたことだろうけど 思いやりの言葉をかけてくれてとっても嬉しかったです^^
ありがとうございます[かわいい]

ところで 上の方のレスの「モノクロのアノPV」って これかな?^^
http://www.youtube.com/watch?v=
by ituki (2010-12-08 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いつになったら懐古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。