SSブログ

最近の様子(読み返したら記事長ぇぇぇぇw!すみませーん) [みんなでわいわい(PLAYLOG)]

最近の様子

1月26日
梅田Shangri-Laにライブ行きました
THE SUZANと8ottoとマッカーサーアコンチみてきたよ
ホールは上からいっぱいかわいいお化けちゃんが吊り下げられてて学祭っぽい感じしました。
来てるひとたちもお洒落でなんかはずしのテクニック使いまくってる人多かったですよ
普通のお洒落じゃない感じで
カレー食ってビール飲みながら騒いできましたw
メッチャ楽しかったですよ

食ったカレー


中の様子


それから、スノーボードにいくことが急遽決まってボード類一式揃えました
まわりが安いからといわれて1月30日に3万円握りしめて京セラドームいったけど、一式揃えるつもりがなにも買わなかった。やっぱりお金かかるじゃないかw
3万円では揃わないw

一日考えて決意した

明くる2月1日仕事終わって大金握り握りしめて大阪ドームいった
板買った
grayのDIAVLOって板
手に持った瞬間軽くまわしやすそうなムード直感的に感じたw
他もみたけどこいつに戻ってくるw
板が先なのか靴が先なのか?あ、いやバインディング?アレコレもちかえてオロオロしたわたしw
「あの。。この靴。。」
「あ、ハイ?」
「どうやってはくんですか?」
なんとか店員さん呼びとめ落ち着いた私w
バインディングはSALOMON
靴はHEAD
ゴーグル
ヘルメット(これがかなりこだわったw)
グローブ(ケチったw後日ブーイングwゴルフの手袋みたいな。。)


ウェアは前日スポーツデポさんに京セラドームから帰宅のときふらりよって購入w

なぜいまさら?って自分でも問うんですがw「よしやろう!」と思ったのが今だったからそれだけなんですけどw
スキーやってる頃は転倒が嫌でね、転び方とかあるけれどやっぱり痛いし濡れるじゃないですかw
転倒が当たり前のボードなんて絶対やらないと決めてたんですよ
不思議ですねw
いまはイメージトレーニングに費やす時間が増えましたw
PCが笑いだしてますw


そうこうするうちに
仕事も忙しくなってきてよい感じになってきました

で、先日2月3日はZeppOsakaにOGRE YOU ASSHOLE とthe telephonesとサカナクションをみてきました
サカナクションはじめて生で聴けて嬉しかったです
オウガも電話ズも良かった(^^)

地味なオウガのTシャツ前からほしかったんだなw



それからは2.7のスノボへの準備の日々。。
ゲレンデに降りたらベストな状態で臨めるようにイメージトレーニングしてましたw
靴のはきかたから。。w
ゲレンデでオゴオゴするのやだしねw

2月7日
ミステリーツアーで行き先は朝の受付の時にわかった
兵庫県のおじろってところ
ハイ、初スノーボードしにいってきました
スキーも15年はやってない私
不安はあったけど
ターンできたしある程度板まわせたので感覚はある程度残ってたのかな
もちろん転びまくったデスw
ずいぶんこの日にむけて準備もしたしw
アスリートごっこも久しぶりでおもしろい
しかしめっちゃ楽しかったですわ。。
連れてってくれた妹軍団に感謝ですw

バスは行きは新大阪駅で帰りは大阪で降ろされた
妹のチェックもれw
こちらも一切任せてたからしょうがないけど、新大阪駅に車を止めてたので板担いで混んだ電車にのって移動w
ミステリアスな最後w


来週、再来週もボードにいきます

買ったとたん暖かくなったのでちょっとなによーって感じでしたが、今日は雪が大阪にも積もってね
嬉しかった
なんかワクワクしたなぁw
スキーやってた頃は雪が降ると嬉しくってテンション上がったんだよね
それに似てる

おととい(2月9日)はメンテナンスセットを買ってワクシングしましたw
かりなちゃんのキャバクラ先生見終わってから慣れない手つきではじめて終わって風呂入って布団はいったら3時まわってたww


さて
スノーボードにはまるのかはまらないのか。


あ、そうそう
ボードいった次の次の日から(2月9日)ものすごい筋肉痛に
全身w
ジジイだから当然だよねw
おまけにムチウチみたいになってて
シップを今日しましたが、今度の月曜日までにどれくらい回復してるでしょうか

こんな時におれは一体何やってんだろうと
思いますw
ブログもずいぶん間隔が開いちゃって
ほんとにオレはバカだなとつくづく思う日々ですw

バカリズム


まあとにかく元気です


ノロウィルスとかインフルとかなってたまるかw


ツイッターのアカウントとりました
もうオバマさんと友達になるんだい!とか英語でツイッターやるんだい!
などとビックマウスはたたきませんw
遊びの実況中継的にw




で、お題だしときますw
「w」ではじまるアーチストやバンドの曲を。。
よかったら貼ってくださいね。。(久しぶりなので弱めに。。)



来月みにいくバンドで。。
今日は大阪雪が積もったんだけどこの曲でw
Wavves - King Of The Beach

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

壷

お久しぶりです~
余分なカロリーは消費しない生活を送っております。
スキーなんて10年くらいやってません・・・

http://www.youtube.com/watch?v=

Whitesnake / Still of the night
by 壷 (2011-02-11 20:42) 

りなみ

(ノ∇≦*)うぉっ。スノボ姿が眩しいです[ぴかぴか]
by りなみ (2011-02-11 22:37) 

ヒサ

おお~
スノボにばっちりハマっているんですね[嬉しい顔][複数のハート]

twitterのアドレスを今度こっそり教えて下さい<(_ _)>(笑)

「w」ですか・・・

Whitney Houstonの中で一番好きな曲を[嬉しい顔][揺れるハート]
「lover for life」

http://www.youtube.com/watch?v=
by ヒサ (2011-02-11 23:04) 

ituki

師匠 スノボに行くって言ってて全然記事上がってなかったから 腕でも折ったんじゃないかと心配してたんですけどー
ご無事でよかったです^^;
夢中になるものがあるってステキです^^[ハート]
でもボードは怪我が多いって聞きます ホントに気を付けて下さいね

私はモータースポーツで 笑
これ前にも貼ったことありますが やっぱりこれがいいんですよね
Weezer 「Automatic」
http://www.youtube.com/watch?v=

なおさんはレッドアルバム買ったんだろーか?笑
by ituki (2011-02-12 00:18) 

rhythm♭

>壷さん
もしスキーをまたしてみたいとお思いになられてるのでしたらお早めにw

ぼくは40越えちゃってて
なんどもチャンスがあったのに腰が重たくてw
ちょっと後悔してます

この曲大好きです
学生時代めちゃめちゃ聴きましたw
アクセル踏み込んじゃうw思わず
ボードでジャンプ台せめたくなりましたwww
by rhythm♭ (2011-02-12 07:50) 

ひね

ホイットニーにしようかと思ったんですが、ヒサさんが貼ったので、、、
「W」は渡辺真知子で『唇よ、熱く君を語れ』

http://www.youtube.com/watch?v=
by ひね (2011-02-12 14:44) 

グラードン

おぉっ、スノーボードとは挑戦的な・・・・良い年こいたオッサンの父は去年スノボに挑戦したところ、見事なことに体痛めてました。←


http://www.youtube.com/watch?v=lzwIwSfiBHE[Waking Ashland - I Am For You]

たまには洋楽を。。。。
by グラードン (2011-02-12 18:44) 

rhythm♭

>りなみさん
お恥ずかしいw
ピカピカのビギナーですよw
ガンバリマース[嬉しい顔]
by rhythm♭ (2011-02-12 19:26) 

rhythm♭

>ヒサさん
声が透き通ってますよね[嬉しい顔]
うぃっぅにーぃゆーすとん
昔小林克也さんがこういってたんだもんw
こっそりとゆうかw
xiteru2
プロフィールの一番下にも載せてるのでw
こちらもよろしくです
by rhythm♭ (2011-02-12 19:39) 

rhythm♭

>itsukiさん
カッコいい曲ですね
ウィーザーあんまりもってないんですよね..
映像もすごいねw
今のゲームってこんなことになってるの?w

とにかくケガはきをつけないとね
こけかたの練習は入念にw
まさかね
夢中になると思わなかったw

なおさんはもってないとおもうよw
by rhythm♭ (2011-02-12 19:54) 

指子

アコンチさん楽しかったですね!まさか、りずむさんがいたとは…。しかもいいにおいプンプンだったカレー食べたとは!!

スノボやったことないからやってみたいですが、筋肉痛大丈夫ですか??

あと…ついったーからんでください!
by 指子 (2011-02-13 00:24) 

rhythm♭

>ひねさん
渡辺真知子さんは飛んでイスタンブールの渡辺真知子さんですね?
わたし。。
曲聴くどころじゃなかったですw
曲。。
曲線が。。w
by rhythm♭ (2011-02-13 07:18) 

rhythm♭

>グラちゃん
グラちゃんパパと年かわらないからからだのダメージはほぼおなじではないかとw
いや、でも嬉しいな
もうたったひとりでもおっさんの手習いやったらぁっておもってたからw
グラパパにもぜひ挑んでもらいたいですw

曲つけてくれてありがとうね!
携帯から視聴できないみたいなので家かえってからきかせていただきますね(^^)
by rhythm♭ (2011-02-13 07:29) 

rhythm♭

>指子さん
ハイ!メッチャおもしろかったです(^^)また行きたいです!
カレーはとりさんがごろんと入ってて良い味がついてましたよ
まよったけどなんかきはずかしいくて、指子さんには余計なことなくライブ楽しんでほしいなって思って事後報告になっちゃいましたw
筋肉痛は今日ほぼなくなりましたw
明日もちょっと行ってきますw
Twitterろっくおんしますw
指子さんやってるんですね(^^)
by rhythm♭ (2011-02-13 07:43) 

rhythm♭

>ぐらちゃん
なんか選曲が大人っぽい感じですね[目]w
とっても良いですね[嬉しい顔]
鍵盤のこの感じがパンクなグラちゃんっぽくないw
エモーショナルなかんじは受けるんですけどね^^
by rhythm♭ (2011-02-13 23:09) 

mk1sp

スノボ始められたのですか[嬉しい顔]
いいですね[揺れるハート]

久しくスキーしていないので、とりあえずスキー場に行ってみたいです(笑)

曲名ですけど「Winter Fall」で♪
スキーネタにも合っているのではないでしょうか(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=
by mk1sp (2011-02-14 22:58) 

rhythm♭

>mk1spさん
なるほど[ひらめき]
曲名ね^^
そうゆう手もありましたね!
ラルクは好きで時々なんですが聴きます
本当に時々なんですけど。。w

スキー場はぼくがいってた頃と比べるとずいぶん変わってしまったように思います
人が少なくて寂しい気もしますが。。
逆に集中できるし雪のコンディションもとってもよいので。。
うん、とってもよい環境だと思いますよ^^
by rhythm♭ (2011-02-15 22:45) 

タンバリン

バカリズムさん、めっちゃ楽しそうですね[複数のハート]

怪我には気をつけて、楽しんできて下さい[嬉しい顔]

W、渡辺美里さんで。

http://www.youtube.com/watch?v=
by タンバリン (2011-02-16 08:41) 

rhythm♭

>タンバリンさん
そうなんですよね
怪我しないように注意してバカしますw

懐かしい曲ありがとうございます
なんとゆうか。。
髪と服装に目が釘付けになってしまいましたw
by rhythm♭ (2011-02-17 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。