SSブログ

何々のために頑張るってほんとは得意じゃないのね [B(PLAYLOG)]

最近は腰抜かすほど仕事は遅くならない

忙しくない

いつの頃からか仕事がとれなくなってきて
景気が悪いのか
相手が強くなったのか
オレがたいしたことないのか

かなり落ち込んだときもあって
悩んであの手この手いろいろうつんだけどいっこうに効果がない




それでも手応えのない営業を続けた

そうするとあるときふと気づいたことがあった
良かったときと今と違ってる部分
かわってしまった部分を
自分のなかで整合しない事象
これらを結びあわせたらひとりの人物が浮かび上がった
ある重要な協力者の態度が変わっていたことに
でもまだはっきりと証拠はつかんでいない
でも怖いくらい点が線になって辻褄があいだして疑問が解けていく



しかし
とても厄介な相手だ
尻尾つかんでも表沙汰にできない相手だ
逆に事を大きくするとこっちがはずされてしまう

まあ
いろいろ妨害するやつやライバルはいたけど
最悪の相手だw
こいつに勝ち目あんのかわかんないw


でもね
相手がわかったんでいろいろやってみるつもりです
いままでの経験でこうゆう勘みたいなのははずさない
間違いないと思ってる
でも証拠はないんだけど


あくまでも不確定なこと
尻尾つかんで実証できたらここでは書きますよw

でも、尻尾つかんでも売上は変わらないかもしれないw


ただ、いままではほんとに原因がわからずちょっと自信なくしてたからw


これはしょうがない
さすがにw

でもそれはボスが納得してないんだよね
「しょうがないね」といいながらね

その顔の表情見たらわかるのねw







以心電信/YMO

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユキハナ(どりー)

なんだか大変そうですね(´ч`)
頑張ってください(^ω^)
by ユキハナ(どりー) (2011-03-19 18:50) 

rhythm♭

>どりーさん
わたし弱音はいちゃってますねw
だめだめw
乗り越えなきゃねw


負けてたまるかこんにゃろめ゛(`ヘ´#)w
by rhythm♭ (2011-03-30 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2011-03-18357Tweets ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。