SSブログ

357Tweets [ZATSU(PLAYLOG)]

ツイッターをはじめて何日か経ちました
2月7日にはじめてます
面白さとか使い方ってまだまだよくわかってなくって
357Tweets

ブログも4年ちょっとやってきましたけどいまだにどうゆうものかよくわかってなくて
わからないままここも終わることになりそうですw

わかろうとしてないかw
思ったことを書けば良いと思ってるし
思ったことしか書けない 笑

ツイッターもその辺はおんなじです
わかってないけど思ったことをつぶやく
それがどうゆうふうに広がるかとか考えると

時々落ち込む 笑

ぼくはあんまりフォローしてませんし
フォローしてくださってる方も少ないです
それでも飛び込んでくる情報量はすごいですね
なんか情報って大事だな。。
って思うようになって「ひろゆきさん」を何故かフォローしたw
2チャンネルはみないんですけどw

なんかわたし2チャンネルに書かれたことあるみたいなんですけど。。
なんかイロイロ書かれたみたいで。。w
あとで教えてもらったんだけどw
ここであえて言いますが、とっても遅いですけどw
オレはズルはしていない!
いっとくがイカサマなんてセコいことは絶対しないw
ってw



それたけど話w

あと八戸市と気仙沼市危機管理課をフォローしてて
被災地の声きかなきゃって思って
彼らの声を届けなきゃって思って
いろんな情報が飛び交う中で僕が大事だなって思ったもの
ツイッターなんてできる環境じゃないのか自治体のほとんどがやってなくって
いま市町村ごとに調べてたり
ボランティアの募集とか。。いろいろ
テレビ、ラジオの情報もあるんだろうけどなんか違うような気がするんです
もっと声が近く感じて

なんか

そんなかんじですね





Missing/ELLEGARDEN

最近ふと気付けばエルレ聴いてることが多いです。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ituki

ズル? イカサマ? 
よくわかりませんが 師匠を知らない人ですね
大丈夫! 絶対師匠はそんな事出来ません^^
by ituki (2011-03-20 22:49) 

rhythm♭

>itukiさんへ
昔あるネット麻雀ゲームでね
対局を観戦してた奴らがわたしのうちかたをみてねw
当たり牌をとめまくってたみたいでw
あんなうちかたやとめ方あり得ないって2ちゃんねるにかかれたみたいでww

今でも時々さすらって打ちにいってますけどw
ネットだけどw

プロ雀士になりたいなぁって頭よぎったころがありますwww
by rhythm♭ (2011-03-30 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。