SSブログ

あなたのいちばん好きな曲はなあに?(みなわい特別編) [みんなでわいわい(PLAYLOG)]

http://playlog.jp/_docs/about.jsp[『PLAYLOG』(プレイログ)は、友人や知人との交流をより豊かなものにするミュージック・コミュニティサービスです。
音楽を中心としたエンタテイメントの要素により、“音楽から人をつなげ、人から音楽をつなげる”という新しい楽しさを提供します。]

(PLAYLOGの楽しみ方から)



さて
いよいよここも終わりに近づいてきましたね
僕は上のように楽しめたかな?

ハイ。

楽しめましたよ
繋がって広がりました
みなさんに感謝。

音楽にしかできないことってありますよね
音楽が救うものがありますよね
ことばにあらわせないすごいちから

ありますよね



【みなわい特別編】(壷さんのご提案によるw)
・お題
「いちばん大好きな曲」
よかったらコメント蘭にタイトル名書き込んだりチューブ貼ったりしてみてくださいね


オレはこれがすきなんや
この曲が好きでたまらないんだ

「スキなんやー
って告ってください 笑

ただし1曲しばり 笑
フタマタはだめぇw

うはは
こりゃ大変だw





ほんとにほんとに
ありがとう

まだまだ粘って最後まで書きますw


あ、あと貼るときに何でその曲が好きなんか書いてくださってもいいですよね




ジターバグ/ELLEGARDEN

nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

なお。

The Style Council - My Ever Changing Moods

http://www.youtube.com/watch?v=

私にとって始まりでもあって衝撃的で色んな要因にもなった
大事な曲だから。
by なお。 (2011-03-22 16:36) 

ユキハナ(どりー)

1曲となると難しいですね・・・

GReeeeNで『父母唄』


この曲聴くたび泣いてしまいます(´ч`)
by ユキハナ(どりー) (2011-03-22 20:02) 

R8

恋はみずいろ/ポール・モーリア
http://www.youtube.com/watch?v=

悩まずに選べるのはこれくらい・・・音楽に興味を持つきっかけとなった1曲です[嬉しい顔]
by R8 (2011-03-22 23:03) 

rhythm♭

GReeeeNで『父母唄』 ※どりーさんありがとう(´ч`)w
http://www.youtube.com/watch?v=
by rhythm♭ (2011-03-22 23:55) 

ヒサ

いやー、とうとう来ましたねこの時が(´・ω・`)ショボーン

ベタですけど・・・

http://www.youtube.com/watch?v=9odtKG7aIaE[Heal the world/Michael Jackson]


小さな世界かもしれないけど
より良い世界にしていきましょう
あなたのために、ぼくのために、そしてみんなのために
by ヒサ (2011-03-23 01:04) 

ituki

はぁ~ よかった
壷さんのご提案から楽しみにしていたんですが 
やっぱりみんなの一番ってすごく聴きたいですよね^^
師匠 企画ありがとうございます[ぴかぴか]

80年代からずーっと聴き続けてる 再生回数はダントツ1位の大好きな曲です^^[ハート]
【Leo Sayer 「Living in a Fantasy」】
http://www.youtube.com/watch?v=
by ituki (2011-03-23 01:32) 

タンバリン

一晩、悩みましたが、やっぱり、これです。

ものすごい人数での「ラララ」の合唱は、鳥肌物です。

「よければ一緒に」 kan with bank band

http://www.youtube.com/watch?v=
by タンバリン (2011-03-23 08:36) 

グラードン

一番好きな曲がどうも決められないので・・・・・・w。 ←


一番好きなライブ映像を貼ろうかと。[晴れ]

http://www.youtube.com/watch?v=


チョロチョロ変わるかもですけど今はこれ!↑


にしても良いライブって、生でなくてもこう鳥肌が立つものね。。。。ホントは生で味わいたいものだけれどもw。
by グラードン (2011-03-23 15:50) 

タンバリン

すみません。あんまり楽しそうなんで、企画をパクらせていただきました[嬉しい顔]

怒んないでね[キスマーク]
by タンバリン (2011-03-24 14:15) 

rhythm♭

おこりません(´∀`*)
あの
一晩考えてくださってありがとうございますw

コメントだせませんw
みなさんの大好きな曲は重いです
ぼくのことばうすっぺらいからw%%(いいわけ)%%

ただただ感謝で
聴くのすごくたのしいです(^^)
by rhythm♭ (2011-03-24 19:41) 

なお。

昨日のcoccoちゃんの歌凄かったですね。
ちょっと貼らせて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=
by なお。 (2011-03-26 16:45) 

mk1sp

最後にドーンとラストみんわい、ありがうございます(笑)


1曲に絞るのは非常に難しいのですが、お気に入りの曲を♪


『U』でも貼りました、何度も貼ってすいません[手(グー)]


U2 - Where the streets have no name http://playlog.jp/mk1sp/blog/2008-09-20[訳詩(過去記事)]

http://www.youtube.com/watch?v=
by mk1sp (2011-03-26 22:53) 

ひね

迷いに迷いましたが、サブリナの『Boys (Summertime Love)』にしました

http://www.youtube.com/watch?v=


シャキーラの『お尻は嘘をつかない』も捨てがたかったんですが、、、New輪さまに負けました(笑)
by ひね (2011-03-26 23:29) 

りなみ

(*´∀`)♪最近、私もELLEGARDENをよく聴きます。[かわいい]ジターバグ[かわいい]大好き…[かわいい]風の日[かわいい]も好き。

私の1番好きな曲は【to U】bank band です。ドン底だったときに聴いて、支えられました。『がんばらなくてもいいよ』って。。。
by りなみ (2011-03-27 17:00) 

rhythm♭

りなみさんありがとうね[嬉しい顔]
【to U】bank band
http://www.youtube.com/watch?v=
by rhythm♭ (2011-03-28 11:41) 

りなみ

(´□`。)°゜。rhythm♭さん、[かわいい]to U[かわいい]を貼ってくださってありがとう[!!]


この動画が1番好き。。。
by りなみ (2011-03-30 22:23) 

rhythm♭

えへへ。。w
(´▽`)よかった。。すとらいーく。
by rhythm♭ (2011-03-30 23:37) 

壷

間に合った~
http://www.youtube.com/watch?v=

もう不謹慎とか関係なく。
今、一番好きな邦楽の曲。

http://www.youtube.com/watch?v=

で、これは洋楽編。ピアノが嫌いになりそうになると聴きます。

ありがと。
楽しかったっす。
by 壷 (2011-03-31 00:22) 

壷

間に合った~[晴れ]
http://www.youtube.com/watch?v=

Richard Tee / strokin'
by 壷 (2011-03-31 00:26) 

壷

あれ、さっき貼れてなかったのに・・・orz
by 壷 (2011-03-31 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

357Tweets野次馬さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。